Nicotto Town



明日も早起き弁当作り・・・

子供は6時前に起きて出かけるらしいから、
一緒におきてやらないとね~その後弁当
作って持っていかなきゃ・・・

休みの方が忙しかったりして(>_<)

アバター
2008/12/13 23:05
猫の耳毛さん:何故か子供は休みの方がちゃんと起きるもんだね~
もう少し寝かせろ~だね!

桃菜~:奥さんいたら弁当作ってないよ~

み~やさん:弁当はもう毎週作ってますよ~って手作りは卵巻きくらいやけど・・・

アバター
2008/12/13 22:48
おぉ~お弁当作るお父ちゃん
ステキだなぁ
アバター
2008/12/13 12:06
へぇ~ピクシー子供いるの?奥さんは?大変だねぇwwwパパは♪
アバター
2008/12/13 08:16
朝からお疲れです!
私も週末だからって寝てられません。
バカ娘が空気読まずに起こしにくる。。。。
平日は起こしても起きないくせに!!!
アバター
2008/12/13 07:48
MIYUさん:お弁当出来たよ~

後で持って行くよ~
美味しいかはしらんが特に子どもは何も言っていないから食えるでしょ・・・
アバター
2008/12/12 23:57
ブログカテゴリからお邪魔します。

お弁当作り、大変ですね~
がんばって、おいしいお弁当作って下さい(*^_^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.