Nicotto Town



まほうの薬!Get☆



先日、ブログ広場から訪問させていただいた方が身に着けていらっしゃった、
「マジカル学園のまほうの薬」が気になって・・・
ここ数日、フリマ応募をしていました!
((てっきり手持ちかと思ったら肩掛けだったんだもの・・・!一目惚れしましたw

出品数が少なめで、手にいれるのはむつかしいかな~と思ったのですが・・・
なんと!お昼ご飯から戻ってきたらフリマ成立の文字が!!
他にもいろいろ応募していたので、どれだか想像つかなかったけれどw
--------------------------------------

マジカル学園の まほうの薬 【Purple】(有料)
↑応募
お正月のおでかけ 羽織~2013~  【Red】(有料)

--------------------------------------
1月の限定アイテムをお求めの出品でした。
お出かけ羽織は記載されて無かったのですが、
「ダメ元!同じくらいの値段のだからいけるかも!」
と応募したのでした。

1月のアイテムはまだ買い戻せるしね♪

最近は、ぱっと目について素敵だな~と思ったアイテムを集めています^^
ちまたでいうところの人気アイテム・レアアイテムに
あんまり魅力を持ったことのない私だから成り立ってるのかもしれませんw

ちなみに・・・今追いかけてるアイテムは
>おはよう目覚まし 白8弾
>わんこのあんぜん標識 白9弾
>パティシエベレー(ホイップ村) 白23弾
>時をきざむ懐中時計 黒17弾
>妖怪ギツネのどろろん葉っぱ
>金色の妖怪ギツネ
みんな出品数少ないのよね・・・現行はともかく。

あとは・・・・私の最終目標の
>しあわせの聖歌隊 黒!!!
レアアイテムっていうくくりには入らないみたいなので
敷居は低そうなんだけど・・・

のんびーり集めていけたらいいな~と思います♪

アバター
2013/02/19 18:37
うんうん、ベレーの出品、びっくりだわw
アバター
2013/02/19 17:48
だよねー 白ガチャに180はなー ちょっと戸惑うよね(;・∀・)

そそタイミング!慌てると良い交換できないよ~損する~
私はいつも慌てて損な交換をry

↑探してみるね^^ 聖歌隊は無理そうだけどw
ベレーとかは、現行だしすぐ手に入りそうじゃん( ´艸`)ムププ
アバター
2013/02/19 17:31
巨大なおねーさんwwwwwwwww

お薬おめでとう!!

あーんー・・・私の知り合いで、
おはよう目覚まし 180Pで売ってる方いるけど・・・^^;

出来ればアイテム同士がいいかな^^;

聖歌隊、レアには入らないけど出品数少ないぜ~w
がんばれ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.