Nicotto Town



偶然☆

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
29
3連鎖
4
4連鎖以上
9
連鎖の最大数
7
咲かせた花の数
200
スコア
7415
獲得コイン
75
2009/07/27 15:28

偶然だけど7連鎖できた♪

アバター
2009/07/29 22:19
そうなんですよね
クマデで払うか
それとも4連鎖は諦めてクリアしてしまうか
そのあたりの判断が難しいですw
わたしの場合
欲張りすぎてタイムアップすることが多いですww
アバター
2009/07/28 22:35
☆YUI☆さま
 もう奇跡なんですよ~!
 いつもは4連鎖が最高なんです☆

Pollux.さま
 そういう時の再起動って悲しくなりますね。
 前に私もそういう目にあってたのですが
 ウイルスに感染してたせいだったんです。
 びっくりしましたよ。
 早く直して一緒に頑張りましょう☆

dianaさま
 でもね、まだまだ点数が上がりません。
 教えてもらったように、なるべく4連鎖以上でやってはいるんですが・・・
 すぐくじけてさっさと消してしまいます。
 早くなると焦っちゃうし。
アバター
2009/07/27 22:58
7連鎖はすごいよ!
わたしは一度もできたことないです
アバター
2009/07/27 18:00
偶然でも凄いコトですよ。
それに…スコアもさらに凄いコトになっていますね。

Pollux.も頑張りたいのですが…『さきはな』をしていて、連鎖が多くて調子の良いときに限ってPCが強制再起動してしまうのです(涙)
…なので、『さきはな』頑張る前にPCをなんとかしないと…。
アバター
2009/07/27 15:48
 すごいじゃないですかっ!!めっちゃすごいですよ~♪
 私も7連鎖ぐらいがんばりまっす ('*';;)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.