Nicotto Town


アデルのニコタ日記


白ガチャ23弾の交換結果です。


--*---*---*---*---*---*---*---*---*---*
終了しました。有難うございました。

悠様)パティシエベレー
    ホイップ村の金ケーキサーバー
アデル)ホイップ村の銀ケーキサーバー
     パティシエの靴L

--*---*---*---*---*---*---*---*---*---*
終了しました。有難うございました。

とよの介様)銀フォーク目玉
        同弾背景3枚と白椿コサージュ
アデル)隠密活動のキセル

--*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

本当に無事にはおわらなかったです。はい。
昨日の交換が終わったら、
少しおとなしくしようかなと思っていたのに、
フリマをちょっと見たら、
23弾のアイテムを求めて
割と良い条件のものがあり、
いくつか成立させてしまいました。
ベレーも背景もなくなってしまいました。

衣装に合わせる背景がなくなってしまったため、
つい、とよの介様にフレームプレの強要をしてしまいました。
我がままに合わせていただいて、
本当に感謝しています。有難うございました。
そして、この隠密活動のキセルを
快く譲って下さった交換者様に、
もう一度、感謝します。有難うございました。
今後は、このようなことがないよう気をつけます。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.