Nicotto Town



今日は雨だ・・・。。

今日は1日中雨。。。

習い事あったから大変だった~・・・。

お姉ちゃんの傘かりていったらおこられた(笑)

アバター
2015/03/30 16:58
(´▽`*)アハハ
アバター
2013/02/23 12:09
昨日かな?

雪降ってやばかったよ~(^O^;)



アバター
2013/02/21 22:02
stpとお水どーぞノノ
アバター
2013/02/20 23:34
サークルよりstpと水遣りお届けです✿
アバター
2013/02/19 17:26
18日ゎ雨だったよねw
19日の今日ゎ、1日中雪だったよねっ☆彡
ちょっと積もった?

stpお届けっ(^o^)
アバター
2013/02/19 16:33


てか怒ってないしッww

勘違ぃ野郎め!

仕方ないからstpしてあげるわー

感謝しろよッ 笑
アバター
2013/02/19 01:12
サークルからです

私も雨嫌いです・・・w

学校行くのだけで
靴ビチョビチョになりました(´・ω・`)
アバター
2013/02/18 21:35
雨最悪!!(@_@;)

くつぬれちった・・・
アバター
2013/02/18 20:51


カテゴリ:日記
2013/02/17 20:27:31


指名した人に必ず伝えるー
バトンを回したらその人に伝える、5人に回すー
5人以上に回したり、スルーは✖

~指名した人~
・はるぴょん
・L♡VEⓒ
・みゅーⓒ
・まりあⓒ
・ねこ社長ⓒ

「」は自由!

「はるぴょん」が教科書を忘れて困っています。
「無くさないもん!」

体育祭です、「みゅーⓒ」はどんな競技に参加知ると思う?活躍する?
「ハードル走」

文化祭です。「まりあⓒ」は劇にでることにしましたどんな役で、どんな劇?
「ロミオとジュリエットのジュリエット役」

服総点検「ねこ社長」は何かに引っかかったようです、何故だと思う?
「分かんないww」

「L♡VEⓒ」は先生に怒られてしまいました、何故?
「廊下を走っていたからww」


↑に名前がある人やってね!「あは」

よろいくー^^


 
アバター
2013/02/18 20:08
私のところも雨だったよ><

しかも、1日中!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.