Nicotto Town


かおりの徒然


2/18日  おみくじ

ニコットおみくじ(2013-02-18の運勢)

おみくじ

赤い糸たどっていけば・・・・

作っとくね^^

今日は、ニコからのもらいものよ^^

アバター
2013/02/20 10:12
こんケロ~^^
アバター
2013/02/20 09:53
かおりさんぉl£ょうヽ【・ω・】ノやっと、やーっとガーデンでフレーム貰えましたーヾ(●´ω`●)ノ
長かったです・・・(^・ェ・)
アバター
2013/02/19 21:53
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今夜はみぞれ鍋。。。
疲れましたwww
アバター
2013/02/19 21:29
こんばんちゃ☆冷え冷えの一日温かくしてステキな夢を。。。☆今日は雪が良く降ってびっくりでした@@;
アバター
2013/02/19 18:41
゚・.*.: ღღこんばんはღღ.:*・゚ 
今日も一日お疲れ様でした 寒くて凍りそうですわぁ ⛄  
アバター
2013/02/19 17:16
こんにちは♪
今日は近所のお庭で梅のつぼみを見つけました(*´▽`*)
春♡
アバター
2013/02/19 16:58
♪オヒサ,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサ♪
アバター
2013/02/19 16:54
ケロリ♡
アバター
2013/02/19 16:29
こんにちわ*
アバター
2013/02/19 16:27
こんにちわ(*´∀`)

アバター
2013/02/19 16:09
道は雪でシャ~ベット状態なんだ。 
bonoは転ぶと大変だから
Toshiのポケットで移動するんだ♡
アバター
2013/02/19 15:58
ホント 訪問いつもありがと!!!
アバター
2013/02/19 15:30
こんにちは^^ 訪問ありがと!ステプお届けしま~す★
アバター
2013/02/19 15:00
ワニワニ(^^)
アバター
2013/02/19 14:54
大好きな かおりさん わかって もらえたみたいで すごく うれしいです~。こんな 私ですが これからも ゆっくり ゆっくり 手をつないで  引っ張っていってくださいね。
アバター
2013/02/19 14:48
こんにちは^^
動物たちと散歩したくてまた種購入~~^;
罠にハマってる(T_T)
アバター
2013/02/19 14:15
こんにちは~^^今日も寒い><
アバター
2013/02/19 14:08
かおり^こんにちは^

天候悪いし寒いけど、暖かく成れば花粉が飛び出すし^
確定申告も頭痛いwデモ頑張る(~o~)
アバター
2013/02/19 14:06
(。・ω・。)ノコンニチワ ☃の火曜日 転倒等怪我には注意しましょう(#^.^#)  
アバター
2013/02/19 13:57
伝言で 2:00と ありました。 だめですよ。下の お話を 読んでくださいね。わかってくださいね。
アバター
2013/02/19 13:51
こんにちは。一つずつ ゆっくり していますから あわてないで くださいね。プレは はずしましたよ。
それと なんどか 書きましたが 逢わないでの チャットが したいです。昨日の いまあるさんにも 長い文で 説明しました。いやとかでなく 「なんで?」「どうして?」と 追い詰められてしまうと 放置してしまう。失礼で ごめんなさい。
かおりさんと お話ししていると 話が 食い違うときが多々あります。それが つらい。だから あわてて ことを 進めないでね。本当に ゆっくりと 落ちついての お付き合いを 希望します^^。私は 誰のお部屋 訪問は できない。病気だからね。ゆっくり ゆっくりで お付き合いして。お願いです。
アバター
2013/02/19 13:38
こんにちは。ビターちゃんに攻撃するだけでなく、おうちの水槽に沈めてるらしいちもです…(っω・`)
アバター
2013/02/19 13:18
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^シンデレラダブってる方しりませんか?
アバター
2013/02/19 13:15
ピンクなひろちゃんに挑戦、がしかぁ~~し全くミスマッチ。う~~むピンク統一への道は険しい。
アバター
2013/02/19 12:42
こんにちは。
アバター
2013/02/19 12:38
こんケロ~^^
アバター
2013/02/19 12:11
おはよっ!! 今日も、元気で、がんばろうーだゼェーット!!
アバター
2013/02/19 12:08
ちわーーん^^
アバター
2013/02/19 11:50
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
アバター
2013/02/19 11:07
こんケロ~w
アバター
2013/02/19 10:32
こんケロです(^_^)

アバター
2013/02/19 10:27
おはよう かおりちゃん
今日は朝から雪だよ~
アバター
2013/02/19 10:16
大吉オ(・。・)メ(・◇・)デ(・△・)ト(・0・)ウ(・ー・)でとウーー
アバター
2013/02/19 10:04
こんケロ~^^
アバター
2013/02/19 09:52
かおりちゃん(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪雪ー
アバター
2013/02/19 09:35
こんケロ~^^
アバター
2013/02/19 09:03
おはようございます!まだ雨が降っています(>_<)
アバター
2013/02/19 08:49
かおりさん((ρㅈ←。`)おはにゃぅですぅ。
メガ水ざぱぁん☆すてぷσ❤ぽち~ぃ。
お庭で・・・zzz
アバター
2013/02/19 08:44
天気がいまいちで、今日も寒そう。。。
体調崩されませんように^^
アバター
2013/02/19 08:36
(〃⌒ー⌒)ゞおはよ~♪ポチットな☆
アバター
2013/02/19 08:08
今朝は曇り空で小雨がパラパラ!
冷え込みは弱かったけど天気予報では各地に雪の予報!春は未だ足踏み状態~
アバター
2013/02/19 07:57
 おはようございます
アバター
2013/02/19 07:47
お早う御座います^^今日も朝から雨 嫌ですわww
アバター
2013/02/19 07:38
こんケロ♪(‐^▽^‐)ビターちゃん可愛いケロ♪今週も力入れて釣りますケロ♪
アバター
2013/02/19 06:31
おはよっ♪
アバター
2013/02/19 05:48
大吉の運を 僕にも分けてちょ~だい。
アバター
2013/02/19 05:35
お早う御座います^^今週は長くなりそうです・・・・することいっぱいあるのに進みが悪いかもww
アバター
2013/02/19 04:45
あいうえおっはよう♫

ここらで春一番に咲く花は福寿草とクロッカス。

早春の花からの絵葉書の続きです♫

ニコタ3周年になりました♫

これからも仲良く楽しくニコタ・ライフを♫

楽しい火曜日を♫
アバター
2013/02/19 04:36
おはようございます☆    
良い1日でありますように!
アバター
2013/02/19 03:31
貴金属の『押し買い』に規整にかかるそうです。 お気をつけてSTP&WTR
アバター
2013/02/19 02:57
ケロケロ
アバター
2013/02/19 02:13
幸運の女神は準備されたところにやってくる
アバター
2013/02/19 01:25
こんばんばwネムネム巡回だよw
アバター
2013/02/19 00:18
こんばんは~┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨
アバター
2013/02/19 00:06
柱|ω◕)ノこっそり深夜におやすみなさいのポチッとな☆
アバター
2013/02/18 23:52
こんケロ~
アバター
2013/02/18 23:16
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/02/18 23:15
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/02/18 23:03
あなたの友だちに嫌がらせを受けました タウンでは会いたくありません ごめんね
アバター
2013/02/18 22:59
こんばんは!^^
訪問ありがとです!^^
STP&水遣りお届け!^^
アバター
2013/02/18 22:49
こんばんは♪1週間ぶりに息子は保育園へwでも一日不機嫌で喧嘩して怪我して帰ってきた;鬼母へ戻らねばw
アバター
2013/02/18 22:46
こんケロ~^^
アバター
2013/02/18 22:32
こんばんは、風邪&インフルエンザが流行中ね!お身体ご自愛くださいね^^お休みなさいー❦
アバター
2013/02/18 22:28
こんばんわ☆
雨の1日でしたねw
靴の中とかびちょびちょで体が冷えましたw (-д-`*)ハァ
アバター
2013/02/18 22:22
かおりちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪明日も寒そ~\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
アバター
2013/02/18 22:17
木曜日から毎日少づつ断捨離実践中ですw
アバター
2013/02/18 22:10
ばんち^^
アバター
2013/02/18 22:04
ばんゎ◕‿◕)ノ白ぬ仔もふ②ですぉb今宵の抱き枕にいヵが?(◔‿◔。)ニョホ ←
アバター
2013/02/18 22:01
は~い、おかえしキャンディいります・・・

チョコももらってないよぉ
アバター
2013/02/18 21:57
こんばんは
初めまして
最近、96サークルに入りました。
今後、よろしくお願いします。
アバター
2013/02/18 21:46
こんばんは♪お、なんか小指にからまってるぞぉ~
アバター
2013/02/18 21:43
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2013/02/18 21:38
たどってったら

電柱とかだったらw

寂しいよねw
アバター
2013/02/18 21:23
こんばんは^^
やっと昨日、ホイップ村コンプです^^♪
アバター
2013/02/18 20:56
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ今週もよろしくね!
アバター
2013/02/18 20:49
こんばんは~♪(o'ー'o)ノ 明日も寒いみたいだね~>< 風邪ひかないようにね~。って私かw
アバター
2013/02/18 20:43
(๑・◡・`๑)♥♡ こんばんは 

今日は大人しくしていました  今週も宜しくお願いします◕‿◕
アバター
2013/02/18 20:31
bonoは自転車でタウンを移動していたんだ。 
雪があるから運転には注意したんだよ♡ 
楽しかった♡
アバター
2013/02/18 20:17
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆ ステプです.+.(♥´ω`♥)゜+.
アバター
2013/02/18 20:15
やっほやっほーん^^
今日は冥王星発見の冥王星の日で,地球に接近する小惑星9千個!
隕石落下したらどこ逃げる?の酒撒き訪問
アバター
2013/02/18 20:13
こんばんは。ちょっと元気を取り戻しました。^0^
アバター
2013/02/18 20:09
貞子よ・・・
アバター
2013/02/18 20:03
(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚朝から病院へ行ってきました。疲れちゃった;
アバター
2013/02/18 20:02
お帰りなさいのただいまです。

今日もお疲れ様でした。

まだまだ寒さが厳しいですが、くれぐれもご自愛くださいね。

でも今日も凄く、ブレーキランプ5回点滅。
アバター
2013/02/18 20:01
こんばんわ~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.