Nicotto Town


柚羽の生態


新イベント


 よくわかりませんが、ようするに我々が行う操作は今までと

一緒って事ですよね?

 ところでビターちゃん。壁紙で見ると木に寄りかかって寝て
るのが思いっきりバレてるよ?
 逃げるなら、もっときちんと隠れた方が良いと思うんだけどw

アバター
2013/02/20 07:06
 Re.バルカさん

 そうそう。何もしない間に勝手にイベントが追加されてましたよねw
 ビターちゃん弱そうだし、べつに追い払わなくても良い気がしますけどねえ。


 Re.いっせいさん

 え、はやすぎるーww
 1日で瞬殺ですかw


 Re.シイコさん

 ゲーム画面じゃなくて、記念配布の壁紙です。ゲームでは、がっつり正面から
出会えますw

 Re.月読の鏡さん

 それは私も思いました。ちょっとは何か違う事するのかと思ったのに^^;
アバター
2013/02/19 18:56
新イベントはやり方がかわるのかと思ったら、今まで通りだったので少し拍子抜けでした^^;
アバター
2013/02/18 23:38
え??木に寄りかかってるんですか???
今イベント行ってきたのに全然分からんかったです・・・Σ(~Д~;){ガッビーン

思うに、私のような追っ手だったら逃げ切れると思います。ビターちゃんw
アバター
2013/02/18 23:30
今日一日でビターちゃんゲットできちゃいました。
課金従者2人いるし、レベルが高くなってるから、あっという間でした。
これ、またビターちゃんの色違いとかをP限定で出すとかやるんじゃないよな?
って、思いたくなるくらいあっけないイベントで、このビターちゃんのイベントの存在意義がわかんない。
でもまあ、アイテム一つ簡単にもらえたから良しとするかなw
アバター
2013/02/18 22:51
ちょっと前に24時間放置が終了したので、結果を見たら何もしていないのに、ビターちゃんにダメージを与えていました。
何もしなくても大丈夫っていうのも、イベントで有りなのか(楽だけど)と思いました。
ビターちゃん可愛いから可愛そうな気もします^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.