Nicotto Town


みんながにこぱでありましゅように


(/TДT)/あうぅ・・・・

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
17
スコア
2065
獲得コイン
94
連鎖の最大数
4
獲得ビー玉数
933
今回の称号
黄色 南国の パンダ
2連鎖
54
3連鎖
12
4連鎖
4
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/07/27 16:13

もうちょいで打ち止めだったのに~( p_q)エ-ン
でもмёσ(・`ω´・)の最高記録(*゚∀゚)ゞデシ
途中でアイテム全部使い切って焦ったねwwアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ


以下事務局さんのお知らせブログから抜粋
◆ステージについて

  >テスト版ではステージ999まで設定してあります。


:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
(ヾノ゚д゚`)㍉㍉

アバター
2009/08/02 14:10
こんなゲームいつの間にかあったんだw

どんなゲームだろう??
アバター
2009/07/31 23:05
すごいです(#^.^#)

私はほとんど遊べませんでした><
正式版はいつ始まるのかなぁ。。。
アバター
2009/07/29 22:01
 凄い凄い!!
 お試し終わっちゃったね~
 正式版楽しみだね
アバター
2009/07/29 18:29
すごぉ~いっ!
私は、ゲーム音痴やから・・・スロット以外ほとんどしてないですぅ>m<

改めて・・・これからも ヨロシクお願いしますっ!
アバター
2009/07/29 18:10
お互い様だったのね・・・

う~~~~~ん、惜しい、実に惜しい結果だね。
アバター
2009/07/28 22:19
あと少し!残念でしたね^^
ステージが999まであるんですか!?
そこにたどり着くまで打ち止めにならなかったらすごいですよねw
アバター
2009/07/28 20:39
すごい!!
私全然無理だよw

やっぱりスロット・・・・w
アバター
2009/07/28 06:26
 凄い凄い!!∑('◇'*)エェッ!?999・・・
 がんばれ~
 
アバター
2009/07/28 02:16
すごいすごい〜〜
うちは途中でクマにやられます。。。orz
アバター
2009/07/28 02:06
また、20面目で、ドジってしまった。
はやく21面目以降に入りたい...
アバター
2009/07/27 20:29
こんばんは^^凄いですね!!
ビー玉落としやってみましたが難しいです><
どうやったら4連鎖になるのかまだわかってません。。。

留守中に訪問してくれてありがとうございます☆
ブログの方にコメントご協力うれしかったです^^
アバター
2009/07/27 19:51
∵ゞ(≧ε≦; )プッ
999www
まぁこはとろいから、アイテムの存在忘れます(*≧m≦*)ププッ
アバター
2009/07/27 19:26
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
999ってwww
打ち止め忘れてるな。。
アバター
2009/07/27 16:44
打ち止めまで行かないようにステージ999目指す人いないかなw
アバター
2009/07/27 16:38
999!!! いける人いるんかなぁ~(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))
アバター
2009/07/27 16:33
連鎖が出来ないのでクマコ頼みなのに中々出てきませんねぇ。
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.