Nicotto Town


@金華山ω紅鯱@


忍者!(^^)!


いまさらですが
忍者コーデです。

スポーツのテーマには程遠いですが、
忍者は運動能力が高いので、
スポーツマンとも言えますね^^

今年はWBCですね。
侍ジャパンは
三連覇達成できるでしょうか(^O^)

アバター
2013/02/27 20:13
ァ,、'`,、 (◍◉౪◉◍)'`'`,、ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


遠山の金さんってばwww(❀╹◡╹)ノ゙❀
面白いねーww (^m^ )クスッ
アバター
2013/02/27 17:08

  いつも訪問ありがと★
 楓瑠も今日でテストが終わったからINするよ!
  今までのお返ししなくちゃね!
アバター
2013/02/27 15:01
いいな~そんなに買えるなんてw
アバター
2013/02/26 16:10
ばんわノ
アバター
2013/02/25 17:24
いつも訪問感謝します( *´艸`)
㋜㋢㋖*です

寒いですね~・・・。
手も霜焼けにならなければ
いいんですけどね。w
アバター
2013/02/24 18:21
久々の訪問すみません<m(__)m>
ステプと、水やりのお届けに来ました。
アバター
2013/02/24 14:21
カッコイイ忍者だね^^

いっつも来てくれてありがとー♪
アバター
2013/02/24 13:54
こんちゃ
アバター
2013/02/24 08:48
いつも遅い訪問ありがとう!
あなた、皆と同じこと伝言書いてるでしょ??
ステプお届けです^^
アバター
2013/02/22 23:27
ウルウルは良いですよ~bb

tk、どれも可愛いですけどねw
追い返したくないくらい!!

逆にかも~んですww

もうすぐ明日になるので、落ちます。
訪問有難うございました✿(*^-^*)
アバター
2013/02/22 23:13
こちらの方がたくさん書けるので
ここに失礼します(*^-^*)

ビターちゃん可愛いですよね✿
ウルウルとかヤバすぎっ><
アバター
2013/02/22 16:09
stpノ
アバター
2013/02/22 15:27
似合ってますね!!

素敵&水遣りお届けです

いつも有難う御座います☆
アバター
2013/02/20 18:23
こんばんは^^

親のすきを見てinしました✿

毎日訪問にはとても感謝しています♫
お返しのSTPとお水です
一日分しか渡せないのですがお許しください!

では^^
これからもよろしくです^^
アバター
2013/02/20 15:19
こんにちはノ

おめでとです
アバター
2013/02/19 15:56
(o・Д・o)コ(o・д・o)ン(o・∀・o)チャ 

忍者コーデ似合ってますよー(*´∀`*) 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.