Nicotto Town


フレミング


再インストール


パソコンの調子が悪いので、

Windows7を再インストールしよかなと思い、

Windows7、どこにしまったかな・・・最初に使った後は、

使うことも無いので棚にしまったと思ったのだけどなぁ~

あれ~無い><

取扱説明書と一緒にしたかな・・・

あとは、押し入れに入れたかな・・・

アバター
2013/02/19 22:24

あ~、まだ見つかりませんでしたか><

でも、動いてるんだったらなんとかよかったですね(´・・`)

今、卒業式の練習をしてるんですけど
声だしで声がでなくて・・・><

どうしたら大きな声が出るんでしょうか><??
アバター
2013/02/19 20:56

こんばんは*
素敵です/!

どうですか?見つかりましたか;;?
見つからなかったら、パソコン固まってしまいますよね><

探していれば見つかると思います!
早く見つかるといいですね><
アバター
2013/02/18 23:13
うちもマカフィでした!

保護機能のレベルの奴です

大人とか何歳までのは 見られなくなる奴だったとおもいます

マカフィを入れ直しました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.