Nicotto Town



不毛な恋


こんなんやってみました~(w´ω`w)ノ

不毛な恋愛度チェック
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c059


あなたの不毛な恋愛度は98%

陥りやすい不毛な恋は【いつまでも成就しない恋】

あなたが陥りやすい不毛な恋のパターンは、いつまでたっても報われない恋。
とても彼のことが大好きで、彼のためならなんでもしてあげたい……
と思っているのに、彼のほうがいつまでたっても
あなたの思いに応えてくれない、ということがありそうです。
その原因はもしかすると、あなたが彼にとって
『都合のいい女』になりすぎているところにあるのかも知れません。
好きだから関係を壊したくない……という思いが強いのでしょうけれど、
このままだといつまでたっても、あなたの心が満たされることがなさそうです。




不毛な恋と分かっていても、なかなか吹っ切れないものなのですよ。
要は、↑の結果は図星って事ですね。
都合のいい女になる・・・・・・経験あるある( ´艸`)w

・・・

・・・・・

・・・・・・・・・




。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!wwww

45歳くらいの、渋めで誠実な王子様をください(爆

アバター
2013/02/20 01:03
惚れたもんの負けってやつですよね…w
不毛な恋とは辛いビェ─・゚・(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)・゚・─ン!!!

渋めで誠実な王子様ww
具体的な希望さすがです!!w
アバター
2013/02/19 20:16
チエさあああん。゚(゚´Д`゚)゚。
私も、王子様欲しいです!w
二人で素敵な王子様見つけに行きましょ❤w
アバター
2013/02/19 14:12
当たってるんですね∑(゚д゚*)
都合のいい女って辛いですよね・゚・(*ノДノ)・゚・
45歳の渋めの誠実な王子様ww
早く見つかりますように~~❤w
アバター
2013/02/18 23:33
98%って切な過ぎる数字だよ(-д-。)
渋めな王子様ってどんなか見てみたいぞw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.