Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


クエスト 途中経過⑥

2月イベント ニコッとクエスト~チョコレートの森のどうぶつたち~

  • 名前:ココレオン

    レベル:31

    捕獲数:4,348匹

  • 名前:ジェームズ

    レベル:28

    捕獲数:3,223匹

  • 名前:ミシェル

    レベル:34

    捕獲数:5,860匹

  • 名前:レイチェル

    レベル:34

    捕獲数:5,675匹

615

こんなんなってます◇。+゚ 

立派に育った従士たちのおかげで今日また300Cを頂くことができました!

バッタリ出会ったビターちゃんが思っていたよりもおっきくて ビックリでした^^

子分たち~行くわよ 
o(▼皿▼メ;)o

放置でらっくらく♪

でも、クリアでお部屋用のビターちゃんでなく、

どうせなら手持ちのぬいぐるみビターちゃんをいただきたいなぁ~ 

なんて思ったココレオンなのでした。













三寒四温なのでしょうか^^; 仙台、また明日☃の予報です

16日の夜は 車の温度計が初めてマイナス6°でした((+_+))

まだまだ寒い~~今を乗り切れば暖かい春が・・

・・薄着になる前にダイエット開始なり♪



ドリカムの曲 『ALMOST HOME』 知っていますか?

歌詞の中に ~とんかち とんかち~ と聴こえるんですが どして??

長いこと疑問でした

そして やっとわかったこと ~とかち とかち~ だったのです^^;

ミワちゃんのふるさとが北海道の池田町というところだったからなのですが

今週の土曜に向けて予習中でした
☆彡 

アバター
2013/02/23 12:59
> あゆみんへ

ノシ凸 ノシ凸 ノシ凸 3連発でしたw

あたしは こんなんだから貯金が・・ 老後が心配でもあったりします(@_@;)
アバター
2013/02/23 12:15
ちょ、ビターちゃん3つ買ってるし!(笑)
自分がキャラものとかどうぶつとかは余り惹かれないタイプで良かったと思いました。

仮想空間でも貧乏性です(笑)
アバター
2013/02/22 23:42
> あゆみんへ

┃_・)ジー ┃Pショップ┃
これでもかーって云わんばかりに 
・・・ノシ凸  ううぅ~~ぽちっ ってしそうです

てか、Pコ課金しちゃったw
アバター
2013/02/22 16:27
ビターちゃん出ましたね。つか、バリエーションがやたら豊富だなー(笑)
アバター
2013/02/22 00:53
> あゆみんへ

ビターちゃんのぬいぐるみが出る・・ Pコ残高 只今40なり^^;
アバター
2013/02/21 14:56
ビターちゃん会った! ホントでっかい!!(笑)
アバター
2013/02/21 03:18
> あゆみんへ

そういうこともあるんだね^^;
あたしの方も少しだけ・・お友だちで、ログIN日時を公開してるひとの時間が変なのです!
来てくれているのに1週間以内とか? 何人かのひとだけなんだけど、
これ以外今のとこ実害がないから そのままにしてるんだけどね
アバター
2013/02/21 03:10
> さくら♪ちゃんへ

車についている外気温のための温度計のことだよ^^
あはは、それじゃ~鼻水タラ~だよね( ̄ii ̄)
会社で借りている駐車場がお寺の駐車場w 建物の陰にあるからいつまでも雪が溶けないし、寒いで・・

とんかちぃ~とんかちぃ~♪
頭の中がドリの曲でぐるぐる~~です^^
アバター
2013/02/20 18:11
週末、イベント画面でエラーを起こしてしまい(年末のプレゼント配達イベントでも同じ現象が起こったので原因は分かっている。しかし自分で対処できないのでスタッフさんに頼まないといけない)、3日ほどどうぶつ探しが出来ない状態でした。
なので、ビターちゃんは今日が初めてです。結果が楽しみだなぁ!
アバター
2013/02/20 16:46
車の中で-6度って、手足も体も凍えて・・・運転出来なそうです><
フロントガラスは毎日凍るのでしょうか?

とんかち♪・・・加治屋さんの歌みたいですねw
アバター
2013/02/20 02:05
> 竹の音ちゃんへ

頭がでっかい二等身サイズww

では o(^◇^)o
とんかちぃ~とんかちぃ~♫ 
あはは、そればっかりw 歌はへたくそなんです^^;
アバター
2013/02/20 02:00
> しげきちさんへ

だよね~~
どうせならきぐるみのビターちゃんになってみたよww

16日の夜~深夜にかけてNHK・FMでドリの正人がウラワンのことをいろいろ話してた番組があったんだよ
曲を知らなくても十分に楽しめるようにしてある♪ってよ^^

当日なに着て行こうかな d(*・ω・*)b♪
アバター
2013/02/20 01:50
> 天馬さんへ

もし出会っちゃったら、みんなで死んだふりでしょw

とんかち繋がり~
近所に’大町とんかつ’というお店があって、我が家だけに通用する言い方なんですが、
’大町とんかち’と呼んでいまする(^o^)丿
アバター
2013/02/19 22:58
わぁ、ビターちゃん大きいんですね。
遭遇してみたいです。
ココレオンさんの歌声、聴いてみたいです。
とんかち、面白いですね。
アバター
2013/02/19 13:08
手持ちは250Pで販売だw

とっかち~とっかち~♪
裏ドリセットリスト見たら知らない曲ばかりだったww
土曜日楽しもうね^^
アバター
2013/02/19 06:50
ビターちゃんの正体は、でっかいんだ(><)
出会っちゃったらどうしよう。

おぉ、十勝か~(^^)
アバター
2013/02/19 01:28
> onpuたんへ

捜索の結果のところでね^^

のんびりとしたこの曲も歌ってくれないかなあ~
とんかち~とんかち♫♪^m^
アバター
2013/02/19 01:09
へえー
ビターちゃんに出会うんですね^^

歌詞って
耳で聞いただけだと
わからなかったり
勘違いしてたり
って多そうですよね (´▽`)
アバター
2013/02/18 23:46
> ♥♥いちご♥♥ちゃんへ

いつもコメありがとε(*╹◡╹*)з

少し文句をいいながらも 頂けるものはしっかりと貰わねばw
アバター
2013/02/18 23:40
こちらも とっても さむいよ~~

3人 いたんだね^^

私もさっき 貰いました
飾ってみるよ^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.