Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


サインもらった!!


職場の近くで何やらロケやってる!?

というので、休憩時間に見に行きました。

有名な人は誰もいなかったんですけど・・・一般的にはね。

特撮ヒーローファンの私としては、大・大・大好きな
スーツアクター(変身後の姿になってる人たち)がいっぱい!!

昨日から始まった「獣電戦隊キョウリュウジャー」のロケだったんです。

変身前の人はいなくて、変身後の撮影をしてたようです。


で、変身後の方々も好きな私は、
合間をぬってサインもらっちゃいました。
もちろん携帯で写真も撮ってもらって、握手もしてもらって・・・
私が制服だったのがちょっと残念だったけど。


今もサイン見てニヤけてますvv

アバター
2013/03/11 16:05
㋩㋺ー♪今週もよろしくお願いします。雨が降って寒くなっちゃいました。素敵な1週間になりますように☆彡
気温差があると体調を崩しやすくなっちゃいますね><
お互いに気をつけましょう@@

今日は冷え冷えしています。
でも空気汚染は南下したので、基準値よりしただそうです^^
昨日もテレビで見ていましたが、そんな簡単な問題ではないようですね。
中国が高度成長期を迎えてて(日本もずいぶん前にあったように)
ただ違うのは、日本はメデイアも騒ぐし、国民1人1人が訴えたりできるけど、
中国ではそれはできないから、黙認みたいな感じになってるみたいで
日本政府も技術を手助けしますとは、言ってるけど、相手が受けないものは
どうしようもないですね><
今はやはり自分で気をつけるしかないですね。
アバター
2013/02/20 17:30


おめでとうございますー!!
すごいですね(((( ;°Д°))))

アバター
2013/02/19 23:31
すごいね~~~~^^
いいなぁ~~~~^^
っていうか、超ラッキーだったね!!
アバター
2013/02/19 21:06
キョウリュウジャー羨ましい!
アバター
2013/02/19 20:08
うわ~❤いいな~^ ^
先週からキョウリュウジャ始まりましたね~^ ^
子供ももうすでにハマってます(^o^)
アバター
2013/02/19 20:08
お~~~っ!!すごいすごい~~(≧∀≦)キャ♡
お仕事の合間だったけど、めちゃラッキーでしたねぇ♪

キョウリュウジャーのスーツアクターさん、寒い中でスタントこなすの大変だろうなぁ~
携帯での写メ…う・羨ましぃ…w
アバター
2013/02/19 18:12
まあ(*´∇`*)
それはラッキーでしたね♪

生キョウリュージャー!!
いいですねっ(≧▽≦)

私も章姫さんのブログを読んで
ニヤけてしまいました( *´艸`)
アバター
2013/02/19 16:58
おお~凄いですね~
特撮ヒーローファンならたまらない遭遇ですね
何かこっちまで嬉しくなりました^^ふふっ
アバター
2013/02/19 16:11
サインが貰えて良かったですね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
私は特撮ヒーローは全然知らないのですが
自分が好きなヒーローとかに会えたら嬉しいでしょうねぇ。
本当に d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!
アバター
2013/02/19 16:09
こんにちは❖
お庭に潤いをありがとうございます^^
お礼のお水とステキをお届けします。

おお、羨ましいです~^^
ロケをしているところになんて出会ったことがないなぁ。
やはり都内とかは多いのかな。

昨日の雨はすこし小降りになってくれたので、何とか出かけました^^
アバター
2013/02/19 14:00
章姫さん、こんにちは~♪

変身後の人達はなんてサインするんだろう??
一緒に撮った写真が見てみた~いw
私はさっき小島よしおを見かけましたよ。何かの撮影だったみたい。
アバター
2013/02/19 11:05
ロケなんてなかなか巡り会えませんからね~良いなぁ^^*
アバター
2013/02/19 07:46
すごいじゃん!

多分、章姫ちゃんと同じぐらい相手も
嬉しかったと思うよ♪
アバター
2013/02/18 23:50
おおおおおおおおおおお

すっごいですやん!!

こどもたちはこの前の第一回目の放送を観て

おもしろかったって言ってましたよ。^^

こっちにもこないかなぁ~。w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.