Nicotto Town



どうなんだろう


押しには屈しないのですが

誉められると弱い( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

本日22時にお越しになる予約のお客様は
8人を予定していたのですが2人に変更でした
その2人がゴメンyoな感じで たくさん飲んでくれたのですが
23時前 来るはずのメンバーのうち 5人のお客様が来られました

うちは23時ラストオーダーなので 1杯づつですと念を押すと
2杯づつオーダーされました( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
そして営業時間の延長を頼まれましたが サクッと断りました
マスターは23:30で帰るし(電車><)
一人で7人相手に出来るかぁ〜ヽ(`Д´)ノ

でもどうやらお一人が転勤で 仲間のお見送り会のようなので
いた仕方なしと少し延長する事にしました

実はとっても心細くて泣きそうになったのですが
みんなが僕の決断や働きぶりを誉めてくれるので
なんだかちょっと気を良くしてしまい 1:30まで居残られてしまいました;;
片付けしながら これでいいのかぁ〜(`Д´) ムキー!
と萌え萌えしました( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

アバター
2013/02/21 02:09
かおりんさん Σ(・口・) ステキな男子のつぶやきのような日記風味のはずがぁ〜>┼○ パタリ
アバター
2013/02/21 02:07
めぐみさん ありがとう〜です(///∇//)
      
      チョッピリ調子がいいのかもしれません(´;ω;`)ウゥゥ
      もしかしてめぐみさんも誉められると頑張る派仲間?(*бωб*)ミョン.。₀:♪
アバター
2013/02/21 02:06
ぴいのさん (。・ω・。)ノぁぃ♪
      いつもは ラストオーダーが終るとINが多いです(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2013/02/21 00:57
・・・・・日報(・・。)?
アバター
2013/02/21 00:16
お仕事、お疲れ様です。

褒めれれると、頑張ってしまいますよね(´∀`*)

その気持ち、わかります

アバター
2013/02/20 21:58
お疲れさま~~ww

今頃、まだバリバリ働いてるのね・・・・・
アバター
2013/02/20 15:12
わおきゃんさん なんとぉ〜Σ(・口・)
        校長からのコメントが来るなんてぇ〜〜゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆

        大事にします(`・д・´)*キッパリ
アバター
2013/02/20 15:11
ぴいのさん 誉められると弱いんです(´∀`*)ニョホホ~♪
      よく働くなぁって言われただけで もう脇目も振らず働いてしまいます|ω・`)プッ♪
      
      マイルールでは23:00ラストオーダーなのですが
      最近チョッピリゆるんでる気がするので 反省なのです(`・д・´)*キッパリ

      おしゃべりのランクインがあったら 入賞の自信ありなんですけどね(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/02/20 09:07
萌え萌え~~❤
もおえぇ~~っちゅうねん( ఠൠఠ )

いい人には福きたる

人生 いつでも 勉強じゃのう (校長)
アバター
2013/02/20 08:09
確かに  調子がいい人々がいる。。。。。
守本さんが、お1人だったから押し切られちゃったのかもねw

まぁまぁ   ちっちゃいことは気にするな;^^   ワカチコ♪


これまでの釣りの最高は5位;^^   あまりランクインしてませんが。
ランクインが目的ちゃうし。

釣ろうと思って 釣れるものではないよね;^^

お仕事、 がんばってね(*^-^*)  体を壊さないように。
アバター
2013/02/19 20:31
フリーとランさん 戻って来なかったら取り立てちゃうじょ〜ヽ(`Д´)ノ
         えΣ(・口・) 株 上がったぁ?(*бωб*)ミョン.。₀:♪
アバター
2013/02/19 20:28
マメさん 売り上げは男前だったのです(`・д・´)*キッパリ
     でもなんか みんな馴れ馴れしい感じで ちょっと苦手な系なんです(´;ω;`)ウゥゥ
     また来たいなら来てもいいけど( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/02/19 20:25
レオさん そだねぇ〜(´∀`*)ニョホホ~♪
アバター
2013/02/19 17:54
よい行いは、ちゃんと戻ってくるものですよヾ(*ゝω・*)ノ
守さんの株があがったね!
アバター
2013/02/19 13:06
いいのですよ(^_-)-☆
次の売り上げに繋がります
口コミが一番大切な宣伝(●^o^●)
タダだしね~~~^^
アバター
2013/02/19 12:36
そのうち良い事あるからw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.