Nicotto Town


かおりの徒然


2/19日   おみくじ

ニコットおみくじ(2013-02-19の運勢)

おみくじ

昨日と同じ^^;まぁいいかwwww

アバター
2013/02/20 19:42
こんばんちゃ☆ホントに春はどこいっちゃったんでしょね~@@;早く来て欲しいでつね^^
アバター
2013/02/20 19:17
こんばんわ^^寒い1日 お疲れ様でした~♪
毎日すご~く寒くて 弱ってきたよ~www
風邪ひいてないだけ ましかな~?www
アバター
2013/02/20 15:48
こんケロ~^^
アバター
2013/02/20 13:08
いつも背景を選ぶ時に思うんだけど、真っ黒な背景ってどうしてないのだろう?ほしぃなぁ~。
アバター
2013/02/20 11:41
訪問のお礼で~す。
アバター
2013/02/20 10:51
かおりちゃん(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪
アバター
2013/02/20 09:43
こんケロ~^^
アバター
2013/02/20 09:37
かおり^おはようございます^
今日も寒いから夜は、鴨すき1人鍋食べようかな??
合鴨だけどねp(。◠‿◠。)
アバター
2013/02/20 08:43
おはようございます!やっとお天気になりました~
アバター
2013/02/20 08:34
あまりの寒さに布団から  出たくなかったです。。

春はどこ。。
アバター
2013/02/20 08:25
おはようございます♪花粉症には辛い季節が来てしまいました(´ε`;)
アバター
2013/02/20 08:24
ヾ(♡´ㅈ`♡) おはにゃぅです♪限定メンテ前の ちょっぴり駆け足でぇす☆ざぱぁん♪σぽち~❤
アバター
2013/02/20 08:19
いつまでも寒いねぇ
アバター
2013/02/20 08:14
おはようございます
お水とステプのお届けです♪
アバター
2013/02/20 08:11
おはようございます。昨日は 大雨でした。一転本日は 快晴です。今 -1℃ こちらは 昨日まで 毎日縁の下で メジロが鳴いていました。今日も 来てくれるかな・・・小鳥さん
アバター
2013/02/20 07:54
寒い~!今朝は冷え込んでるねぇ。
田んぼ一面が久々に霜で真っ白!
流石に今朝は雲雀は鳴いてなかったよん。
アバター
2013/02/20 07:46
お早う御座います^^今日は、またまた 寒くなっていて いやだね
アバター
2013/02/20 07:24
こんケロ♪(‐^▽^‐)雨のアトMP2.5がMP1とかになるって怖い外出はマスクだねケロ♪
アバター
2013/02/20 06:15
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  寒い朝になったねぇ 春はどこまで来たのかなぁ
アバター
2013/02/20 05:40
ニコ占いのとおり いい事があったかな?
アバター
2013/02/20 05:26
お早う御座います^^お花ミラクル目指して頑張ったけど中々難しいので諦めましたww
アバター
2013/02/20 05:19
あいうえおっはよう♫

またも大吉・・・ちょっと安売りかも。。。

・・・ここのところダラダラと雪が降り続いて・・・春までまだ時間がかかりそう。

2月のこの時期になると、毎年室内探検の旅に。

プーさんカップや果物時計もアップで撮ると別世界の可愛いアイテムのよう。

不思議な雑貨の再発見が楽しいですね♫

楽しい水曜日を♫
アバター
2013/02/20 05:15
 おはようございます
アバター
2013/02/20 04:35
おはようございます☆     
感謝の水遣りに伺いました!
アバター
2013/02/20 03:52
やぁやぁwよふかしKOちゃんだおw
アバター
2013/02/20 03:34
ええんよ^^Cアイテムいらんよwww
アバター
2013/02/20 02:53
三月の風と四月のにわか雨とが五月の花をもたらす。
アバター
2013/02/20 01:00
今日はやたら目ったら眠くて 行けるとこまで巡回行くぞ~STP&WTR

アバター
2013/02/20 00:51
あの熊どこへ逃げやがった!!標的が見えないから撃てないな!!これは飛ぶぞ (→ლ←)の素敵水♪♪♪
アバター
2013/02/20 00:32
kero
アバター
2013/02/20 00:03
柱|ω◕)ノこっそり深夜におやすみなさいのポチッとな☆
アバター
2013/02/19 23:44
こんケロ~
アバター
2013/02/19 23:27
ばんゎ( ̄(エ) ̄)ノ 最近風がつぉくて嫌だぁ~(´・ω・)体感寒し;お急ぎ○┓ペコリ
アバター
2013/02/19 23:18
20日は兵庫県川西市で夜勤の予定です近畿でも最低気温は氷点下になりそうなので完全防寒で臨みます。
アバター
2013/02/19 22:55
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪こちらはみぞれだったけどすぐやんだなぁ 明日は晴れますように!すてぷ
アバター
2013/02/19 22:55
こんケロ~^^
アバター
2013/02/19 22:52
こんばんわ☆
ドラマ「サキ」を見てます。これを見てると手が疎かに(笑)
アバター
2013/02/19 22:51
こんばんは~(T▽T)ノ彡☆侍ジャパン見に行ってきます。
アバター
2013/02/19 22:48
ヾ(*´∀`)ノgood evening☆.。.:*・゜珍しくこんな時間に酔っぱで訪問です♪w
アバター
2013/02/19 22:41
こんケロ~!!
赤い電線たどると・・・・電池の+側!!
アバター
2013/02/19 22:17
こんケロ~^^
アバター
2013/02/19 22:04
こんばんみー
アバター
2013/02/19 22:03
( ´ ▽ ` )ノ コンバンワ~♪stpのお届けです♪
アバター
2013/02/19 21:39
こんばんは^^今日は一日とっても寒かったですね><風邪引かないように気をつけてください♪
大吉いっぱい出ますよね~!
いいな^^私はなかなか出ないのでニコ吉が出て以来引かないでいます^^
アバター
2013/02/19 21:33
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2013/02/19 21:28
こんケロ~^^
アバター
2013/02/19 21:26
こんばんは^^ ステキぽちん♪ 風邪をひきました~><
アバター
2013/02/19 21:01
こんばんはー。明日はお天気なーれ&暖かく^^お過ごし下さいね♫
アバター
2013/02/19 20:44
こんばんはー!(`・∀・´)ゞステプですヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2013/02/19 20:23
こんばんは~♪(o'ー'o)ノ 寒いね~>< 春が待ち遠しいね~
アバター
2013/02/19 20:17
こんばんは☆⌒(✿◕ܫ◕)ノ 
今日は冷えて風も冷たくてとても寒かったです
。素敵&お水お届けです。
アバター
2013/02/19 20:13
こんばんわ~^^
アバター
2013/02/19 19:46
小雪がー寒いー
アバター
2013/02/19 19:41
お帰りなさいのただいまです。

今日も一日寒かったですね。

春の訪れが待ち遠しいですね。
アバター
2013/02/19 19:13
こんばんは~☆
アバター
2013/02/19 18:58
こんばんは~~~~ 明日からしばらく中国へ出張ですばいーー) ではでは
アバター
2013/02/19 18:06
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.