Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


部屋、替えました~♪


秋・冬用の部屋に替えました~♪


部屋アイテムはほとんど使っていません^^


なんか広々~^^笑


寂しい感じもしますが


人が入ってきても、動ける感じですね^^


10月~3月まではこの部屋の予定です^^

4月~9月は今までの部屋になります^^

アバター
2013/02/20 17:36
時間があれば、もう少し改善です^^
アバター
2013/02/19 17:50
お部屋お邪魔しました(*´∇`*)

わぁっ♪ステキです~(≧▽≦)
贅沢な配置ですよね~!
一人でウロウロしてしまいました( *´艸`)
アバター
2013/02/19 16:16
お部屋拝見しました。
どのお部屋も素敵ですね~(*´∇`)ノ 

上の子がたまたま横で見ていたので、お花のお部屋で、
「花がすご~い」
と、言っていますw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.