Nicotto Town



NEW:伝言板ⅰ

とりあえず筋トレしたあとは( ゚Д゚)ネムヒー

アバター
2023/10/10 20:55
お返事ものすごく遅くなってしまいすみません…。
こんばんは~、そうなんですね!
月曜お休みだと月曜日の憂鬱とかなさそうでいいですね!

平日お休みだとお出かけすると人混みとかも気にしなくて良さそうですね~!
アバター
2023/09/29 21:18
黒名さんは、土日お休みじゃないんですか?
アバター
2023/09/29 21:17
こんばんは~、そうですね!土日お休みです〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
アバター
2023/09/28 22:29
うんうん、そうですね!明日、お仕事頑張ったらお休みです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
アバター
2023/09/28 21:33
お仕事だったんですね、お疲れさまでした~(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
お出かけと言ってもいいのかわからないのですが病院行ってました〜!
アバター
2023/09/28 20:53
あ、良かったです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
いえ、今日はお仕事お休みだったんです〜!
黒名さんは、今日お仕事だったのですか?
アバター
2023/09/28 19:48
こんばんは~、うんうん!ですね〜(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
あの、今更なのですがお名前なんと呼ぶのでしょうか…?
くろなさんであってますかね?
アバター
2023/09/27 22:57
ふむふむ、そうだったんですね!
私も中学生の時からニコタしてますよ〜( ´∀`)bグッ!

じゃあ、出戻り勢なんですね〜!
もしかしたら、お互い歳が近いかもですね笑
アバター
2023/09/27 22:06
なるほど、そうゆうことでしたか!
教えてくださってありがとうございます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

ニコタはけっこう長い方なのですか?
アバター
2023/09/27 21:30
こちらこそ、コメントありがとうございます(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)!

今度っていうのは、タウンででしょうか?
それとも伝言板でですか?
アバター
2023/09/27 16:09
こんにちは、おしゃべり広場より訪問です(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)!
ずっと、カフェ前にいてるの前から気になっていて…。
良ければお話しませんか?
アバター
2022/10/14 21:38
こんばんはー!
本名だすので、過去の記事にとんできた!笑
ありさの友達のゆうなです笑
アバター
2013/06/01 15:09
訪問ありがとー(`・ω・´)
ステプですw
アバター
2013/05/19 15:29

訪問感謝(*´∀`)

ステプポーイ
アバター
2013/05/07 16:55
こんにちはー♪
stpお届けー★
tkゆうちゃんネム変したんだね~^^
アバター
2013/04/30 19:30

 ∩⋈∩
(*・ω・*)
┏○━○━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 
 こんばんはー★

 ネム変のお知らせですノノ

 元 のの 
 今 きぃ. です

 呼び方はなんでもいいですぜ?←

 詳しいことはブログのほうへーー

 これからもよろしくお願いしますmm

   ↑コピペでごめんなさい;;
  
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

ゆうちゃんにはののって呼んでくれたほうが…w
ではっゞ
アバター
2013/04/21 17:55
stp置いてきま~すww
アバター
2013/04/20 18:13
訪問感謝です★stpどーぞ♪
アバター
2013/04/14 17:57
訪問感謝★stpどーぞー<(*ΦωΦ*)>ニャwww
アバター
2013/03/29 01:46
訪問感謝(*^^*)ステプ置いてくね~^^
アバター
2013/03/27 00:20
日付変わったからステプどーぞ^^
アバター
2013/03/27 00:19
そっか;;めっちゃ楽しかったのに;;残念;;
ゆうちゃんさえ良かったら、またあのサークル、作ってくれへんかな?
絶対入るから!お願いしますm(__)m
アバター
2013/03/26 19:17
いきなりごめん<m(__)m>
あのサークルって解散したのかな?
アバター
2013/03/25 15:30
訪問感謝(*´∀`)
ステプどーぞ^^
アバター
2013/03/05 21:24
訪問感謝です(^o^)v
アバター
2013/03/02 14:49
マジレスってなんだ?
アバター
2013/02/26 19:59
意味がわからんぞw
アバター
2013/02/26 19:39
リアルでかっとる猫のコスしとるんじゃwはげw
アバター
2013/02/26 19:33
なんじゃいw
アバター
2013/02/21 15:03


 まぁみんなの予定が揃うかも
 わからないしね(^-^;・・・

 まぁ、行けるといいね(*´ω`*)!!
アバター
2013/02/20 20:15


 そうだね(*´ω`*)わかった(´∀`)
アバター
2013/02/20 19:57


 そうだけどそうだけどそうだけど゚(゚´Д`゚)゚!

 これる限りきて欲しいよ(*´ω`*)!
 みんなでわいわいしたいよ(`・ω・´)!
アバター
2013/02/20 18:26
黙w
ここんとこやること増えやがったw家のことと仕事なw
アバター
2013/02/20 18:19
学生時代・・・覚えてねぇな・・・
アバター
2013/02/20 18:15
重いもん 仕事とかでやっとるけど わからん
アバター
2013/02/20 18:08
しとるはw
夜は暇なんじゃw
アバター
2013/02/20 18:02
俺も鍛えたりするか
アバター
2013/02/19 17:42
おまひでぇぞw
アバター
2013/02/19 17:29
最近仕事 うぜぇんだよw
アバター
2013/02/19 17:25
疲れたか



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.