Nicotto Town



青ガチャどうするか?

期間:12月15日(月)15:00頃~12月26日(金)24:00(予定=変更可能性あり)

 ・1プレイ20コインで、1日最大10回まで
 ・アイテムが出ない場合、「ハズレ券」として、「ドリーム抽選券」が出ます。
 ・「ドリーム抽選券」は、
   毎週10,000コイン(無料コイン)が当たる抽選券となります。

価格は下がったけど、ハズレまくり被りまくりとなる悪寒・。
とりあえず初日は回してみるけどね^^;
ラインナップしだい。

アバター
2008/12/14 22:17
赤ガチャ・青ガチャ
結果的にどちらがコイン掛かるのか・・・あなた次第。
アバター
2008/12/14 17:29
抽選ははずれまくりの予感!
アバター
2008/12/14 14:56
私も絶対に、はずれまくりだわ。。。。
それでもやっちゃうけどww
アバター
2008/12/14 11:33
赤ガチャはダブリまくりで
青ガチャはハズレまくりかぁ。
喜び少なくコインが減る凹
アバター
2008/12/14 08:36
中身も気になる所ですが、
すべてはハズレの確立次第ですね。
アバター
2008/12/14 00:54
最大回して青より全然少ない資金で出来るから私は進んでやろうかと思ってますw

何より安いのはいいなw

(´∀`*)エヘ
アバター
2008/12/14 00:43
私も初日は10回回して、どんなものが出るか試してみたいです^^
アバター
2008/12/13 13:46
ほぉー・・・・・
ドリーム抽選券のあたる割合がきになります・・・・
アバター
2008/12/13 10:57
ハズレの確立もありますがこれまた運次第なので・・・
品物が増えたりするとどうなるやら。
アバター
2008/12/13 09:59
コツコツためてる 【ステプ】 を。。。

    (●´ ^`)悩むとこデスネー
アバター
2008/12/13 07:47
ふ~ん。そうなんや~。
アバター
2008/12/13 06:00
外れるけど、1日200コインで済むわけだしw
アバター
2008/12/13 04:40
ワンプレー20コインですか。
それはかなりハズレがありそうだな。。。
アバター
2008/12/13 01:41
私はたぶん赤ガチャのようにガチャ地獄に落ちる予感がしています。
初日は10回まわしてしまうと思います。。。
怖ろしいです。
アバター
2008/12/13 00:09
初日からラインナップを絵入りで公表してくれると助かるんですがね^^;
全体的な感触がつかめないと様子を見てしまいそうです(・ω|ジー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.