Nicotto Town


☽つらつらととりとめもなく <※))<=<


運がいいのか悪いのか普通なのか


ニコッとでのお話です

つぶやきでもついつぶやいてしまいましたが

ミラクルが…(T_T)通算50連敗中

も1つ青ガチャ48弾の目玉が毎日10回 回しているのに未だに1つだけだということ…

でも 今まだ当たったことのなかった ドリーム券が2週連続で当選している

プラマイ0??ということなのでしょうかwwww

まぁゆっくりとがんばります(*^_^*)

↑と思えるのも サークルのメンバーさんたちのおかげ

つぶやき見たり 時にはブログを読ませて頂いたり

そうか まだまだ私は甘いなと 頑張る♪と思える元気をいただいてます。

釣りにもいっぱい癒されています こんな私に釣られて 

毎週お小遣いをくれる(ランクインご褒美) なんて素敵

ご一緒になった方と お話しながらの釣りはもっと楽しいし

良いことの方が多いかなぁ でもついてない気もする ミラクル欲しい・目玉欲しいw


なので?今日はいっぱい(欲ばりです。)
幸せ来るようにクローバー(たぶんきっと四つ葉)の背景にしてみました☆



 

アバター
2013/02/20 22:28
こんばんは。
そうですか、目玉何が出てないですか?
ダブリありますよ。
アバター
2013/02/19 23:17
ドリーム券、当選したことありません。

きっと運がいいほうだと思います!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.