Nicotto Town



運動音痴


小学生の頃から体育の時間が苦手で駄目な子だったゆえ
今でもスポーツは苦手なのでした
だから暖まるスポーツっていってもな

バスケットボールはチビなこと生かしてフェイント大得意だったので
割と好きだバレーボールはチビなことがまったく生かせなくて痛かった

ああ、暖かくなるスポーツね

ウォーキングじゃ駄目?
毎日出勤に20分くらい思い切り早足で歩いてるから
会社に着く頃にはマフラーとコートの中が暑くて暑くて
汗かいてる

というように、自分では足速い方な気がしてたけど
毎日歩いてると同じように歩いてるメンバーを覚えてくる
その中で自分より小さくて、多分お年も召している女性が
すたたたたーーって抜いていくのに毎回驚かされる

何であんなに足速いんだろう
そういや大阪の友人もちゃっちゃかちゃーって速くて
着いていくのが大変

足長い若い女性が普通に歩いてるのに抜かされると
ちょっと納得いくようないかないような複雑な気分

もっと歩幅を広くするべき?
けどなあ、精一杯大きく歩いてる筈なんだがw

アバター
2013/02/22 23:00
>十六夜幻之丞さん

万歩計持ってません~
ちょっと前は3DS持ってて、毎日おー、6,000歩かなんて喜んでましたw
暑くなって脱いで汗が引くと寒気がきたりしてアブナイです
アバター
2013/02/22 05:54
歩幅を事前に計ったうえで、万歩計装着して、暖かくなってきたらちょいマフラーなど外す。急ぐというyり、いつ到着するかですかね、自分としては。
アバター
2013/02/21 23:09
>翠子さん

前に人がいると追い抜きたくなります
前をふさがれるといらっとします
そんな自分に落ち着けよと言いたくなります
うわわーん
アバター
2013/02/21 22:26
自分の方がりおりおさんより身長ありますが、
りおりおさんの方が歩くの早かったような記憶が。
自分は常にやる気がない~ような歩き方なので、
歩くの遅いと思いますw
アバター
2013/02/20 22:41
>ねむさん

周りにも足速いって言われるんですけど
どうにも追いつけないあのおばさま、不思議

>けまこさん

岩登りは子供の頃近くの野山でいやというほどやったんで遠慮しときます
埼玉の吉見百穴で穴に落ちかけたり富士山8合目の坂で砂走りみたいになったり
結構スリリングv
NLさんを冬の山寺に登らせると楽しいですよvv

>鵺琉さん

叫んでも叫んでもー♪

>BASILさん

ちゃんと人に合わせて歩くよんv
アバター
2013/02/20 01:38
↓ボルダリング、ちょっち興味津々なのだ♪
みんなで他人が落ちる様を見て笑う…そんなスポーツに違いない。

そーいえば、歩くの速いよな~。
オイラは今ちょっとヨタヨタ歩きだから、先生において行かれてしまいそうなのだ^^;
アバター
2013/02/20 00:58
↓ギャアーーーーーーー!!!
アバター
2013/02/20 00:00
けまこザ・ブートキャンプ入り決定!?
既に会員は2名居ます☠
今度一緒にボルダリングやりましょうよ!楽しいですよ^^
無論会員2名は強制参加です・・・
アバター
2013/02/19 23:24
 でも、この間東京駅を案内していただいた時
『りおりおさんて歩くの速いなぁ。』って思っていましたよ。
さすが都会の人だーって。
出勤の時に運動していれば自然と体も鍛えられるかも。
最近また太ったので代謝を良くしたいのでございまする><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.