Nicotto Town



エアロビやっていたよぉ


今はもうやっていないけど

前にエアロビをお友達とスポーツジムに行って

やっていました~音楽に合わせて踊るっていうか

体動かすの楽しかったです~♪


あっそれからチョコレートの森のイベントで今日やっと

帽子とかお洋服をゲットできました。

のんびりだから遅かったかな?(笑)まっいいかぁ~^^

アバター
2013/02/20 22:51
みなみ~わぁ~競技エアロ出ていたんだぁ~?^^♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

激しいから私ついていけないです~ww
アバター
2013/02/20 22:50
いーちゃん~リズムにのって楽しいですよね。いーちゃんもやったことあるんですね。

楽しいよねぇ^^帽子と服ゲットできて良かったです。ありがとう~♪
アバター
2013/02/20 22:49
デヴォたん~わかる~わかりますwwコントっぽいイメージあるよねww

そうなんだぁ~同じくらいですね。
アバター
2013/02/20 22:29
エアロ 好きですよん(・∀・)

以前 競技エアロ出てました(・∀・)


アバター
2013/02/20 05:22
エアロビはリズムに合わせて踊って汗をかいて、健康的ですね(^_^)
私も、若い時に昔にやってたことがあり、踊るのは楽しいなーと思いましたね。

帽子と服がゲット出来てよかったね(^_^)
アバター
2013/02/20 00:12
エアロビって、なんかコントっぽいイメージあるんだよなぁ・・・^^;

イベントは俺もゲットしたの2~3日前よ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.