Nicotto Town



フラダンス、かな?

こんばんは。
えっと、身体を温めるスポーツって、いまいち分からないのですけど、なんか、常夏の島っぽいフラダンスを挙げておこうと思います^^;
私は、つい最近まで、「とこなつ」というのを「トコナッツ」だと思っていて、そういう木の実みたいなのがとれる島だと思っていたという、その程度のものですけど……。
ちなみに、フラダンスというのも、ちょっとおかしいコトバで、フラ(←たぶん踊りの意味)が正しいです。

私は、男性で、得意なダンスはフォークダンス系統なんですけど(最近はやっていないです)、フラダンスも、実は、かなり体力を使うらしいです。でも、動きの関係では、温かくなるか?って分からないですけど^^;




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.