Nicotto Town



今日はマッサージ

 昨夜の仕事中からどうも腰に張りがあるのが気になっていて、今日の昼に起きてもまだそれが抜けなかったから夜になって町内のネットカフェに行ってマッサージチェアを使いました。 今回は安いけど子供時代に祖母が使っていたのと変わらない古いタイプのでは無く普通のマッサージ席を取りました。 マッサージチェアは割と新しいタイプみたいでなかなか快適。 一時間の予定で合計3回やりましたが腰に関してはリクライニング機能で倒して使った方が良く効くと最後の3回目で気付きました。 終わって清算すると500円だった。 このくらいで体が楽になるのならまた利用したいものです。

アバター
2013/02/21 23:48
 ごま♪ さん、コメントありがとうございました。

 最近は雰囲気の明るい店も増えましたし
一度行かれて見ても面白いかも。
アバター
2013/02/20 21:34
ネットカフェ。実は行ったことないんですよ。
どんな所か興味しんしんです。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.