Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


言っとくぞぅ~

画像

誰がなんと言おうと・・・『コンニチハ』  だからなぁ~!
疑問を持っても・・・スル~すること!<(`^´)>

事務局さんも、も~ちょい柵のバリエーション考えてほしいよ!
長さが1種類じゃ・・・コンバンハの濁点打てないし!



本日は、ドリーム券・・・やったった!☆(。亝∀亝)ノ
お友達も、当たったそうで・・・おめでとうです。

2/2000。 ワシ3等の1000コインだったのだが・・・Wよ!
2000コインゲット!
指輪の看板・・・2種類目に突入なので・・・タシになるかなぁ~

本日の結果
指輪・・・5個
アイスエンゼル・・・9匹
びた~・・・1個

はぁ~まいった。
今週は、レアが消えないので・・・
びた~狙いだと、アイスエンゼルが、邪魔をする。
あまりに、バンバン釣れたので・・・まだ3倍続いてるのか?と錯覚したほど。

明日、明後日の・・・メンテがなぁ・・・。

本日のランキング
釣り・・・21種ランクイン。オイカワの3位が最高位。
ガーデン・・・ランク外
畑・・・ランク外



明日、明後日の・・・メンテがなぁ・・・。

アバター
2013/02/20 23:23
心配しなくても、ちゃーんと「コンニチハ」って読めましたよ^^
確かに二日連続のメンテはちょっと。。。
日中はともかく、朝困ります><。
アバター
2013/02/20 19:58
ちゃんと「こんにちは」って読めるよ~^^v
文字の配置といいくれさんセンスいいよね~いつも感心してます^^ノ

ドリーム券なんとWで当たったそうで、おめでたいおめでたい!!!
アバター
2013/02/20 18:21
ほぉ〜めでたい続きでおめっとさん! ランクインもおめw
ちょっと見苦しいが「こんにちは」で許そうw
アバター
2013/02/20 12:45
こんにちは~✿^^ ^m^(プ) ついに「庭」をも・・・・・^^;;;制覇してますなぁ~~・・・www

確かにバリエーション少なくて・・面白く無いよねーー^^;; 

自分も、初め、❤型の柵って^^;;;と思って・・買わないよ―にとも思ったけど・・・www

皆買ってるし・・・^^;; あの門か塔か知らないが・・・あれも何の意味が・・??^^;;

チョコレート巻き巻きマシーンもイマイチだったしなぁ~~~・・・(ーー;) 思わん??
アバター
2013/02/20 08:32
「コンニチハ」 お見事です!
アバター
2013/02/20 07:51
陽水さんですかw
アバター
2013/02/20 00:52
(o゚_○゚o)ノシ こんにちゎ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.