Nicotto Town


来世も猫になりたい


ロクシタン ラベンダーリラックスハンドクリーム♪


イギリス製の 小さな ラベンダー リラックスハンドクリーム

sっさんに聞いて^^探していたら♪

お店で見つけた(*→‿←*)♡o

少しつけたら、すっごく良い香りで幸せ(/ω\*)

アバター
2013/02/25 23:45
オリベッティさん

小さいのを買って、ちょびっとずつ使っています
香りに幸せ♪
アバター
2013/02/25 23:43
虹湖さん

ありがとうございます!!
是非定着してあそびましょう^^
アバター
2013/02/25 23:43
マル子さん

乙女は使わなくっちゃ!
アバター
2013/02/25 23:37
エルさん

私ももったいなくてwちょびっとずつつけていますw
アバター
2013/02/25 23:36
ランちゃん

良い香りですよね^^
アバター
2013/02/25 23:30
あきさん

あきさんが薔薇の香り(*ノ∀ノ)素敵です(/ω\*)
アバター
2013/02/25 23:24
hiroさん

小さな幸せ♪大切ですよね^^
アバター
2013/02/25 23:17
龍さん

家の至る所に様々なハンドクリームがありますw
意外と使うのはひとつだけだったりw
アバター
2013/02/25 23:13
すみれさん

デザートローズφ(・ω・ )かきかき
良い香りなのだろうなぁ^^おいしそうです
アバター
2013/02/25 23:11
Chemmyたん^^

手の甲にちょびっとつけて香りを楽しむ♪いいですよね^^
アバター
2013/02/23 17:04
おつかれさまでした✿
ロクシタンは幸せな気分になれますね^^
私は今、バーベナ アイスハンドクリーム使用中です。
3本セットでグルーポンで安く買いました^^
アバター
2013/02/23 08:40
あみちゃんも昨日はお疲れ様でした(^-^)
猫の日定着しそうですね~♬
アバター
2013/02/22 22:54
よーし、使ってみるか…
(ここ突っ込むとこね^^)
アバター
2013/02/21 22:26
こんばんは✿

いいですね~ラベンダーの香りかぁ…(♡´`)
私は普通のニベアのやつを使ってますv
アバター
2013/02/21 19:07
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん ランもだいすき~ いい香りよね~
アバター
2013/02/21 00:13
香りのついたハンドクリームっていいよね♪
ラベンダーは落ち着いた気分になれそう^^
私はロクシタンのバラの香りのを頂いたので愛用してる(*^_^*)
アバター
2013/02/20 22:13
へ~~
名前だけでも良い香りがするw

良い物見つけると嬉しいよね♪
アバター
2013/02/20 16:02
おいしそうですね(
今のが終わったらそういうのがいいですね♥
アバター
2013/02/20 13:16
ロクシタン、私もだいすき。
今使ってるのは「デザートローズ」
なくなりかけなので、新しいの買いに行きたいわん♪
アバター
2013/02/20 08:08
女子〜なブログでこっちもうきうきしちゃう♪(´ε` )
ハンドクリームってちょっとした気分転換になるよね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.