Nicotto Town


アデルのニコタ日記


着替えてみました


まあ、こんな感じですかね。


今、この記事を書こうと思って
検索を始めたら、
結構近くで、面白いスタンスのお店を見つけた。
これは行ってみないとね。

アバター
2013/02/24 11:44
こんにちは、サークル掲示板より参りました。
白と黒の2色で品良くまとめられておりますね。
ベージュと茶の背景も落ち着いていていいですね。
その色合いに3色の薔薇の花束が、とても映えて素敵です。
アバター
2013/02/21 19:48
アデルちゃん、ごめん今日はもうパパが帰宅しちゃうので週末なにしてる?
返事掲示板に書いて置いて^^節制のドレスいいよね~よく似合ってるわよ❤
アバター
2013/02/20 19:58
こんばんは。コーデサークル掲示板より参りました。^^

清楚な白のお部屋に、薔薇に囲まれたお姫様。
まるで茨姫のようですねーv

また、節制の女神ドレスの上に、黒のケープがすごく自然に合ってて・・・驚きました!**
動くアイテムも散りばめられてて、結構な上級者コーデだと思いましたよ!+



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.