Nicotto Town


(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)


勉強会✦のはずが…w



今日こそ勉強会したぞー(`・ω・´)

…あ、でも名前だけだったww

ゲームで遊びほうけてしまったぞい(←
 
あー、宿題またできなかったよおっおっおっ(^p^) ←何

マリオカートはまっちゃいます(p_-)

だって友達に負けると悔しいじゃん?

そんで続けてたらいつのまにか帰りにorz

   /
・゜   宿題やって~
⌒ \

ドラえモ~ン!笑

アバター
2009/07/28 20:04

✿ ながちゃん
   確かにww 夏休み友達コラボしたら
   もう最狂wwwwwwwwww
アバター
2009/07/28 11:04
んは! それは分かるよお(゚∀゚)/゚・*

夏休み中×お友達 ってゆうのが揃ってたら
遊ぶことしかできないもんねー☆笑
アバター
2009/07/27 20:31

✿ 明日咲ちゃん
   勉強会という名の遊びいいわあww
   採用させていただきます(^∀^)ノ
アバター
2009/07/27 20:19

✿ きりんちゃん
  特に友達とやるとあきないんだこれがww
  がんばりましょうッ♥ヽ(^∀^)ノヾ(´∀`)ノ♥
アバター
2009/07/27 19:30
同感ですぅwwww
いつも「勉強会という名の遊び」になるwwww
アバター
2009/07/27 19:13
きりんもゲームはまっちゃいます★
宿題おたがい頑張ろうっ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.