Nicotto Town


柚羽の生態


たまにはじっくり見てみよう〜。

2月イベント ニコッとクエスト~チョコレートの森のどうぶつたち~

  • 名前:柚羽

    レベル:33

    捕獲数:5,469匹

  • 名前:ダルタニャン

    レベル:31

    捕獲数:4,215匹

710


 最近になると皆さん捜索後、一気に「結果を見る」にしてると思うんですけど

レポートをちゃんとみたら、ビターちゃんの様子がいろいろ変化してるってご存
知でしょうか。

 「ムダに元気そうだ」とか「ピリピリして機嫌が悪そうだ」とか毎回違うので
ちょっと面白いですよ。
 森で遭遇した時には奥の耳がぷるぷる動いてて(ふさふさヘアーみたいな感じ)
可愛いですしね。そんなビターちゃんにダメージ与えて追い払うのはちょっと
可哀想な気がしますけど^^;

 ダレがちな今回のイベントですけど、たまにはめんどくさいのをぐっとガマン
してレポートじっくり見てみて下さいw




 うわー、事務局の回し者みたいだなー私w

アバター
2013/02/25 20:30
 そうそう。悲しそうにしてたり思い詰めた顔をしてるビターちゃんを追い払うのは
心が痛みます。

 ビターちゃんの着ぐるみ、いいですねー!!出たら確実に買いますw
アバター
2013/02/25 18:47
うちはほとんどビターちゃんの様子読んでます^^/ さびしそうにしてるのに追い払っちゃうなんて…と思いつつ~
P限定はどちらかというと、ビターちゃんとおんなじキグルミが着たかったのでした
アバター
2013/02/24 21:10
 Re.バルカさん

 従者達もですけど、さすがに全部揃える気にはなれなかったので、全員1体ずつ
お買い上げしましたw

 Re.記凪さん

 おかえりなさーい。受験お疲れさまでした^^
 今日からしばらくは思いっきり羽を伸ばしましょう〜!!
アバター
2013/02/24 00:14
お久しぶりです!!
やっと戻って来れました♪
アバター
2013/02/23 22:11
ビターちゃん可愛いから良いでしょう。
私は500P位の残高ですから、いつ追加しようかという時期なので。
お買い物を控えているのですよ(-_-;)
アバター
2013/02/23 20:04
 え、私手持ち買ってしまったんですけど〜ww
アバター
2013/02/22 23:14
このビターちゃんの表情が違うというのを、アイテムにしてしまったという。
これって買う必要あるのかって・・・
アバター
2013/02/22 08:17
 Re.いっせいさん

 まあ、今頃になるとたいがいそうですよね^^;私もほとんどは一気に
結果を見るにしてますよw


 Re.バルカさん

 基本的にはそうですよね。私も気がついたのはたまたまでしたw


 Re.もももさん

 今までとする事は同じですから多分大丈夫だと思いますよ〜。 

 Re.月読の鏡さん

 うんうんつい忘れますよね。12時間とか24時間設定にしておけば良いかもw
アバター
2013/02/21 18:58
そういえばビターイベント放置してます^^;
コインは欲しいのですが、つい忘れてしまって;;
アバター
2013/02/20 23:36
このイベントまだ参加でいていません、
後で見てみます。
アバター
2013/02/20 22:33
私は放置なので、結果もろくに見なかったのですけど、今度からちゃんとみますよ。
アバター
2013/02/20 22:03
この画面始めてみました^^;
せっかいちだからさっさとクリックして、一気に結果を見るです。
明日はゆっくり見てみます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.