Nicotto Town



弟   


私 の 弟

それは   喜一

今は いなくても

私の 心の中に  永遠に 生きている


喜一

苦しかったろうね  あの時は

○ ○ ○ 姉ちゃんは 

この事を 思い出すたびに 涙が あふれくる

でも  死んだ者が 二度と 再び

生き返る はずが ない

人間は 一度は必ず  死ぬ

私も   いつの日にか 去らん

アバター
2013/02/22 22:44
ありがとう。
優しい心をもっているのね
本当にありがとう。

アバター
2013/02/22 22:41
そうだったんですか・・・(ノ_・,)
遅いかもしれませんが、ご冥福お祈り申し上げます。
天国で元気でいてくれているといいですね。

私もふと祖父や祖母が、天国で元気にしていてくれるかなと
思い考えます。

今一度思い出させてくれた、えりかさんに感謝です。


アバター
2013/02/21 19:32
コメントありがとうございます
現実のことです
六歳で水死しました
胸中が伝わったとのことうれしいです
アバター
2013/02/21 00:55
亡くなってしまった弟を想う姉の気持ちが
短い文章の中でとても深く伝わってきました・・・

最後の私も いつの日にか 去らん のところで
一気に吸い込まれたような、そんな感覚です。

実際の人なのか、それはあまり追求することはできませんが、
私も祖父や祖母が亡くなった時のことを、思い出しました。

亡くなった方への想いが伝わってきて、良い意味で
切なさを感じました(^^)
 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.