Nicotto Town



『西暦2040年に死んだばあちゃんの娘』


先週の土曜日に見てきました


コーヒーカップオーケストラ 公演
『西暦2040年に死んだ
        ばあちゃんの娘』
@下北沢シアター711

作・演出・出演  宮本初

出演
後藤慧
前田昂一
モリサキミキ(以上、コーヒーカップオーケストラ)

鈴木アメリ(犬と串)
石幡友美(SNATCH)
小野寺ずる
信原久美子(コメディユニット磯川家)
タカハシカナコ
伊東彩
篠原彩
熊谷智哉
秋本雄基

「 こんばはん!脚本と演出とデシャップ担当の宮本です。
・・・先輩!今ココを読んでくれてるそこの先輩!
ありがとうございまっくす!
先輩!イキのいい若手の面白い舞台探してましたら
見に来てみませんか?といってもこんな言葉だけでは
なかなか見に来ないですよね。
畜生!もっと有名になりたい!
褒められたい!ポメラニアン!
生まれかわったら脚本の書ける
ポメラ二アンに生まれ変わります。
あれ?ポメラニアン高校のペディグリーチャム先輩じゃ・・・
調子に乗りました!反省しています!
すぐ反省できるとこが長所なんです。
短所はすぐ反省を忘れるとこです。
あれ?今僕なんて言いました?
ということで、
劇団フェイスブック「西暦 2040 年のソーシャルネットワーク」
是非劇場でお待ちしています!
・・・・すいません、
躁病のジキルとハイドに取り憑かれてました。
あらためましてこんばんは。脚本と演出と日直の宮本です。
本当は、ある女の生活の話です。生活と旅行の話です。
あんまり 2040 年の話じゃありません。
それも含めて・・・なんか、すいません。
マイペースにやります。

                             宮本初 」

コミカルでちょっとじ~んとくる、印象深いお芝居でした
無料で観劇できたので、帰り際に物販コーナーにて
劇団特製てぬぐい\800 を購入しました




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.