Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


ホジホジホジホジホジホジホジホジホジホジ。。。。


毎日ホジホジホジホジホジホジホジホジホジホジ。。。。

してるのに~~。。。。。。。。。。

ビンに入ったラブレターが出てこない~~~(TToTT)ドバ~~!


期限切れで出ないなんて事ありえるなぁ。。。



by-Ryou

アバター
2009/07/28 07:32
>❤kingyo❤さん

そそ、あと9日しかないんです。。。
❤kingyo❤さんはもう2つもGETかぁ・・・イイナァ・・

今日もホジホジガンバルぞーp(´∇`)q ファイトォ~♪


by-Ryou
アバター
2009/07/28 07:08
5日までなのかぁ~~
早くでるといいね
ふぁいと~~~~~~
アバター
2009/07/27 22:50
>ゆい★純正品さん

ゆいさんは2つ目を探してるのですか~~!
まだ一つ目ですら見つかっていないRyouからすれば
羨ましすぎる~~~ww

確かにバスの移動はメンドイですね~
ルーラできればいいんですが・・・

昨日ゲッソリしていたみたいですが、おかげんいかが?


by-Ryou

アバター
2009/07/27 22:40
>マーガレットさん

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
潮干狩りは8月5日までだよ~^^;
アカテガニは8月31日まで釣ることができるよ^^

って言うか、マーガレットさんも
♪♪(((@°▽°@)八(@°▽°@)))♪♪仲間!!

(´▽`) ホッ 【愛】が無い仲間がこんなにいるなんて~~


by-Ryou

アバター
2009/07/27 22:36
ワタシももう1個ほしくて毎日発掘にいってるのですが、これがなかなか。。
まぁラブレターよりは本当の愛のほうがほしかったりしてwwww
しかしバスまってのってエリア移動するの、いいかげんにめんどくさく
なってきた今日このごろ・・・w
もうやめようかしらw
アバター
2009/07/27 22:26
はっ・・・・
期限あったんだ!!!!!
やだ~~~
欲しいよ~~~
アバター
2009/07/27 22:13
>あとらさん

あとらさんもまだ【愛】がみつかりませんか~~?
♪♪(((@°▽°@)八(@°▽°@)))♪♪仲間!!

しじみの味噌汁もって【愛】を探しましょう。。


by-Ryou
アバター
2009/07/27 22:07
おいらも
しじみばっか;;
アバター
2009/07/27 21:55
>カプリコさん

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
♪♪(((@°▽°@)八(@°▽°@)))♪♪仲間!!

って喜んでいないでお互い【愛】を探しましょう。。


by-Ryou
アバター
2009/07/27 21:27
私はコインばかりですよ。。
たまに出てもあさり・ヒトデw

ホントに出るんですかね~(;∇;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.