Nicotto Town



ビターちゃんを囲んで

画像

ビターちゃんを囲んでみんなでおしゃべりしています。
散々、私たちにいじめられたのでビターちゃんはうつむいています。
胸のマークはビター、苦いという意味なのでしょう。
決して苦しんでいるわけではありません。
あおすけは「心配しなくていいよ。ここでは誰もいじめないよ。」と言っています。
オテンバは「そうかな?」と少々疑い気味。
くろすけ、ももすけ、しろすけも「大丈夫だよ。一緒に食べようよ」と言っています。
甘いものが苦手はビターちゃんは困るでしょう。
だからなるべく甘くないハンバーガーやホットドッグなどあげる予定です。

アバター
2013/02/22 01:52
ゆゆゆ・・・ユリエさん。
お、お、お、お部屋に、まままま・・・魔王がいいいいますよ。
だいじょうぶですか、まさか魔の巣窟になってたりしませんよね。
アバター
2013/02/20 23:56
もうビターちゃんゲットされたんですね。
早いです!
みんなが友達になってくれるから
ビターちゃんもきっと嬉しいでしょうね^^
アバター
2013/02/20 23:43
ブラックコーヒーと超ビターなダークチョコレートで、なぐさめてあげたいですね
アバター
2013/02/20 22:53
ユリエさんのお家でやっとビターちゃんもホットしたようですね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

オテンバさんの表情がいいですね(@_@;)
アバター
2013/02/20 21:58
なんとお優しい。

私はゲームの性質をよく知らないので

うかつなことは言えませんが、

仮に私がビターちゃんを捕縛したならば…



まず人民法廷を開きます。

その上で徹底的に自己批判をさせます。

当然ながら秘密裁判ですので、

一切傍聴人は入れません。



被告(ビターちゃん)に対して、

弁護人と控訴権は与えられません。



開廷して、大体5分で結審します。

まず間違いなく死刑判決で、

おおむね主文は割愛されます。



刑の執行は即日で、

遅くとも、結審後30分以内には執行されます。

と、いう 人権を尊重した裁判を催します。



……だからゲームへの参加を断られたのかな?



※幾分ホラが混じってます。
アバター
2013/02/20 21:40
ビターちゃんは緊張しているのかもしれませんね。
でも、みんなが優しいので早く打ち解けると思います^^
アバター
2013/02/20 19:41
早くもクエスト完了したんですね。すごい。
ビターちゃんのぬいぐるみ結構大きいですね。
昨日、釣堀で釣ったビターちゃんストラップはかなり小さいです(。・・。)
アバター
2013/02/20 18:26
ビターちゃんかわいいですね~。
みんな優しいですね。
アバター
2013/02/20 18:18

ユリエさんファミリーは やさしい!

私なんか 叱ってしまった びたーちゃん 居眠りしてるんじゃないのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.