Nicotto Town



健康診断


検診の予約が8:00
15分前に受付けを済ませるようにとの事でしたので、
朝、早かったー

いつも目覚まし時計は使わないのですが、
寝過ごしてはいけないので、携帯のアラームをセットしました。
それでも気になって寝付かれず、睡眠不足です><

バスと電車の乗り継ぎのタイミングが良く・・
受付けは一番乗り。
待ち時間がほとんど無く、トントン拍子で各検査を終了しました。
クリニックは東新宿でしたので〜
帰りは職安通りをテクテク歩いて〜
コリアンタウンを散策して来ました。
でも、胃部レントゲン検査後・・下剤を飲んでいますから
のんびりはできませんでした ><


アバター
2013/02/22 13:31
りんごさん
胃カメラのほうがラクなのに〜と友人に言われますが、
バリュームの方がまだマシ・・と思っています。
朝食抜きにもかかわらず、いつまでも もったりとしていて、
空腹感がないのは なんとも不自然です><
アバター
2013/02/21 20:22
レントゲンはそうでしたね~
造影剤に下剤が含まれているんですよね。
あれは、すごく嫌いです~
2,3日調子が悪くなります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.