Nicotto Town



ライフ・オブ・パイ~トラと漂流した227日


http://www.foxmovies.jp/lifeofpi/

久々に3Dメガネをかけて、映画を観てきましたw

3D映画は、あのメガネが鬱陶しいのであまり観る気がしないのですが

この映画は、映像がアバター並に美しいとの評判だったし

予告編で観ても綺麗そうだったので

ぜひとも劇場で3Dバージョンを観たいと思っていました。

やっと少し時間が出来たので

いそいそと劇場へ・・・・

オープニングの部分の3Dは、とても素晴らしく

動物達が目の前に飛び出してきて、臨場感あふれるものでした。

また、トラが襲い掛かってきたり、魚が飛び出してきたりと

動物を扱った場面は、さすがに評判どおりの映像美だったと思いますが

全体的には、期待値が大きかったせいか、アバターほどではなかった気がします。

内容的には漂流している時の少年とトラの関係が

緊迫感があって、見ていてドキドキしました。

映画はあまり期待しないで観た作品の方が、感動が大きいのかなと

ちょっと思ってしまった一日でしたww




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.