Nicotto Town



ベレー&ミトンGet☆



うう~ん><;
怖いくらい好調なフリマ!ww

モンキー飯店の エプロン 【Pink】(有料)
↓出品
パティシエベレー (ホイップ村)  【White】(有料)
ホイップ村の おっきなミトン  【Red】(有料)

パテシィエシリーズより2・3点、以下求め順(ベレー・ミトン・ボウル・・・
と記載して出品!
未所持の靴や背景の応募もいただきましたが、
押さえておきたい2つを入れてくださった応募に決めました^^♪

泡だて器もほしかったけれど、フォークが出たし、青ガチャの持ってるしで、
いつかGetできたらいいな!くらいの求め度になりましたw


ここんとこの白ガチャは好みで困ります・・・w
けれど、だいだいの欲しいものはフリマGetが可能なことが判明しました><;

前ガチャの弓使い、自分で20くらい、まわしちゃいました><
しかし、その後・・・
過去白ガチャ3~5コで、10コ前後の普通品(ダブりあり)を集めちゃったんですよね~^^;
おかげで、自分用のほかにもう1セット作れそうな勢いという笑
(この子たちはみんな揃って交換に出て行きましたw

今回のホイップ村も、気づいたら6回回していて、
のちのフリマ手数料に支障がでるといふ・・・><
(これか?これが魔物なのか?!

幸い目玉も出て、ダブりも1だったので、
すぐに交換していただけて。(ありがとうございました!!)
追加で回したい衝動を解禁までぐっと我慢・・・そして、今日の成立を迎えました♪

さーて。。。
好調フリマはどこまで続くかな~?
現在、2つ応募&1つ出品しています^^
またいい交換ができますよーに!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.