Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


キャッ♪ いいの?


ふわふわ雪ぐまがほしくて。。 

結果、大量生産になってしまった メガ雪の結晶花クリスタルブルーをフリマに出してみた

P限定1:1で

と書いたら

この女袴とあと2着の振袖も一緒に♫♪~

色違いの方を選んで、この赤は迷って買わなかったものでした^^

嬉しい~~

女袴(ゆかり)赤 2011 3月限定
振袖(煌牡丹)赤 2011 1月限定
振袖(イノセント)ブルー 2011 1月限定

交換してくださった方ありがとう
 (◡‿◡*)❤大切にしますね*

ん?  やっぱり止めたって?

ダメです! 

もうこれは あたしのものなのだ 
+.(≧艸≦)゜+.










あなたの今日が 無事に終わっていますように

悔しくて 苦しくて 傷ついて ひどい一日だったなんて言いながら

それでも



新しい日をむかえていますように ✿。・♫♪

アバター
2013/02/23 12:42
> 天馬さんへ

天馬さんはこれから てんまさんと呼びますねw

工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工 って

こんなのにも変身できちゃうよーー

(^・∞・^)ヾぶひっ いつもありが㌧
アバター
2013/02/23 11:23
分身の術か~すご~い ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
と、思いきや分身という事はその一つとココレオンさんは同じ姿という事・・・・。

工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工
アバター
2013/02/23 03:13
> onpuたんへ

 ( ̄w ̄)エッヘン!
今度Pショップにまた袴が入るみたいだけど、買わずにすみそうw←すんでほしい^^;
アバター
2013/02/23 02:43
ほえー、3つも!

すごいですね
アバター
2013/02/23 02:12
> こねこちゃんへ

(-ω-)ジーン 
この時間帯だとよけいにうるってくるよ

明日 リアみわちゃんに会えるんだw うれしくて眠れないのだ(。+・`ω・´)シャキーン☆
アバター
2013/02/23 02:03
さいごの言葉を読んでいたら
ドリカムのあの曲が聴きたくなったです

やさしいキスをして
http://www.youtube.com/watch?v=qzhFFbUcOis
アバター
2013/02/23 00:19
> くらげちゃんへ

うん、ありがとう。・

て、そちらこそ
シャン♪"Φ( ̄▽ ̄Φ)シャン♪シャン(Φ ̄▽ ̄)Φ"シャン♪
シンデレラのドレスゲットおめでとう✿
アバター
2013/02/23 00:15
> しげきちさんへ

ぴんぽん♪

このアルバムが一番好きw
でも明日はこの中の曲ないみたいだよね^^;

アリーナの南に向かって、ココレオン! て叫んでみてw 
手 振ってみるよ(。◕‿◕。)ノ✿
アバター
2013/02/23 00:06
> ボブちゃんへ

ん? 
ボブちゃんの ( ̄ー ̄)ニヤリッ

いいよーーー
ビターちゃんぬいぐるみ全部とね従士のも全部で交換どう?(/ω・\) チロ
アバター
2013/02/23 00:00
> ぜんたろうさんへ

今日は隣県にある実家にいっていました^^
週に最低1回は 通っているのですが、帰ってくるとホッとします~
行き帰りの高速ドライブで好きな曲をガンガン流しながら♫♪ べた踏み あは。
アバター
2013/02/22 16:08
おめでとうございます(*´▽`*)
よく似合ってますよぅ♡
アバター
2013/02/22 12:52
あっ!and Ⅰlove youの一曲だ!!
アバター
2013/02/22 09:22
ダメです。やっぱり返してくださいwww
←Σヽ(゚∀゚;)チガウカラ!あんた男だろ!
アバター
2013/02/22 05:30
今日は週末
いい形で終わりたいモンですわ^^;

寒いけど ご健闘を祈る^ー^☆
アバター
2013/02/22 01:24
> のぶちんへ

先のことをどうこう心配しても なんにもならないってよく分かったから(◡‿◡*)
いい意味でずるく生きていこうと思っています
取りあえず、好きなことはやっておこうと決めたので ライブもバイクも予定いっぱいww
あは^^;お仕事も実家のことも (*・Д・*)ノシ

アバター
2013/02/22 01:12
> 天馬さんへ

うん^^
ねね、てんまさん!
こっちだよーー

ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

ココレオン 分身の術初披露なのだぁ(๑→‿←๑)♫
アバター
2013/02/22 01:08
> さくら♪ちゃんへ

この時期に袴はうれしい♪
こうなると 和の小物もほしくなる~~ 欲望は膨らむばかりなのら(●`・(エ)・´●)
アバター
2013/02/22 01:03
> あゆみんへ

気を良くして2匹目のどじょうを♪
少し 欲がでてほしいものを指定してみたよ・・
・・案の状なんにもこない(* ̄(エ) ̄)o/ ̄ ̄ ̄ フゥ~

なんか、最近花の合成ものに釣られてばかりだよー ミラクルはいずこに
アバター
2013/02/21 20:28
何があっても生きなきゃね。
生きてりゃ~そのうちいい事あったりするものでしたm(_ _)m ← 今のところ(^_^;)

フリマでGETされたんですか?
そりゃ~おめでとうございましたヽ(´ー`)ノ
アバター
2013/02/21 18:55
良かったね~(^^)
アバター
2013/02/21 16:31
フリマでゲット♪おめでとうございます(^O^)ノ♪
もう2年前のアイテムだったんですね^^
袴は、この赤が一番桜の花が綺麗にみえるかも(*^m^*)~❤
振袖(煌牡丹)も、赤が一番素敵で印象に残っています^^
良くお似合いですよ~♪

ココレオンさんの今日も、いつもと変わらず
無事に終わりますように❤
明日が今日よりちょっとだけ春に近づいて
Happyな1日になりますように^^♪
アバター
2013/02/21 14:55
凄ーい! 凄く欲しかったんでしょうねー
それか、お金があるけど育てて合成するのが面倒…とか(笑)

私はメガ結晶花をフリマ入手した側で、C限定+イベント配布物5点詰で応募でした。価値観は人それぞれだけど、この記事読むと「成立ありがとう!!」と改めて感謝しちゃいます。手持ちメガ花は何気にお金かかりますからねー。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.