Nicotto Town


ぱちくり屋


胡蝶の髪飾り(ピンク)


昨年買っておいた胡蝶蘭を合成しました。


メガ花4個で「胡蝶の髪飾り」

ん〜〜っ... カワイイけどちょっと小さいよね...
メガの合成品としてはもの足らないかも...

なのでこれはミラクル狙いかな♫

アバター
2013/02/22 21:41
髪飾り、かわいいなぁ^^
たしかにメガ4本使うわりには小さめだね(^^;
私も去年買ってた種で、最近やっとメガ手持ちが完成して
これで胡蝶蘭が卒業できる~~~と思った矢先の
新・合成レシピ公開ですた……orz
ミラクルするといいねw
アバター
2013/02/22 20:56
おぉー! もう髪飾りまで!
ピンクの髪飾り、とっても素敵♪ かわいいですー♥
ミラクル、がんばってー☆彡
アバター
2013/02/21 22:53
とーってもかわいいですよ♪
私はしばらくP花を控えようと思ってたのに
やっぱりそれを作りたいような気持ちになってきたwww
アバター
2013/02/21 22:43
素敵ですけど…✿

背景と、お洋服、髪型といつも素敵ですね♪
アバター
2013/02/21 20:49
わーさっそくーーー。すごい。

胡蝶蘭は育てたことなかったけれど、着せ替えアイテムになるなら
育てがいがあるなあ・・。
アバター
2013/02/21 18:18
おめでと~・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
アバター
2013/02/21 16:21
おお~前々から撮っておくとこう言う時早く作れていいですよね~♪
おめでとうございます♪

確かに4メガ合成としてはちょっと小さいかもですね^^;
アバター
2013/02/21 15:53
広場から失礼します(^^)

髪飾り可愛いですね~*
私もこれからメガ化目指して頑張ります(^^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.