Nicotto Town



夏のオサレさん


僕は多分ユニクロのTシャツにジーパンでしょう(´▽`;
この間セールやってたので買い込んでしまいましたからね(苦笑)
通常500円が290円。1枚分+80円で2枚だからね^^

昔は派手過ぎて、とてもじゃないけど敬遠してた
レッド・オレンジ・ブルー・パープル・薄いパープル、全部原色系(苦笑)
肌寒い時に羽織る半袖リップシャツ(イエロー)
これは元々1990円のが500円で売ってました。売れなかったのね・・・('д` )

なんか介護で鬱々となるのを、服装を派手にすることで
カバーしていってる気がしないでもないです(苦笑)
そうでなかったら、多分昔と同じで黒や灰色系の奴しか
今も着てなかったんだろうなぁ、良いのか悪いのか(´▽`;
ただ、お金が無いからユニクロかしまむらでwww

アバター
2009/08/01 17:29
290円? 500円?? すっすごい@@
ユニクロってそんなに安いんですか?
この前買ったシンシアローリーのカットソーが7900円だったから 20枚以上買える???
すっごく損した気分なんですけど・・・;;
さっそくユニクロに行ってみます! ってかマネー講座開いてください><

こんな季節に陰にはいってると夏バテしちゃいますよb
元気出して!
アバター
2009/07/27 23:06
大人買いした例のアレですね(`・ω・´)!!
色んな色を着れるってことはなんでも似合うんですね~(´ω`)ウラヤマシィ
同じしまむら系列でAvailってお店もあるんですが赤はそっちも好きですww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.