Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


アニメすかぁ~^^;

アニメとか洋画とか・・・
いっぱい見過ぎて^^;
どれが面白かったとか、
いちいち覚えてません~ッ><;

機会があったら・・・
ホラー映画ベスト10とか、
アニメべすと10とか、
やってみたいですがねぇ~^^;

…ぁ、お題は“憧れのキャラクター”か^^;
ゲームだったら…2年くらい前に?
「龍が如く」の真島吾朗にハマってましたがw
(もちろん、兄さん総受けですよ^^v)

他は・・・;
アニメは、女の子キャラばっかり
だしなぁ~好きな子(^^ゞ
ワーキングの種島ちゃんetc

ちなみに、、現在見てるアニメは6本?
リトバスの主人公と、
アムネシアの主人公は可愛いと思う♡

リトバスはギャルゲー(エロゲ)原作で、
アムネシアは乙女ゲー原作です。

アバター
2013/02/23 20:48
ケント編。。オリオンの似顔絵が
出るまでは、ロマンチックでしたねぇ~♡

メルフィナちゃんの人物紹介を読んで、、
ドストライクやなぁ~とw
リノンちゃんの衣装が。。微エロいっw

声優さんが判ると、楽しいですよねぇ~♡
ちなみに、、「リトバス」の理樹(男)と、
「K」のアンナ、「うみぬこ」の真里亞は同じ人です~w
ケント=銀魂のヅラだし、トーマ=銀魂の神威w

洋画の吹替えも好きなのだぁ~♡
アバター
2013/02/23 20:11
アムネシア、ケント回は楽しめました。(でへり^///^)

どぅおおおお。
アウトロースターのメルフィナちゃん!(おとなしい。はかなげ謎の美少女系)と
銀魂の外道丸さん(江口寿史先生ばりの美少女ながら、無表情で言動が外道)と、
ゾイド・スラッシュゼロのリノン(うーん、外見は美少女キャラながら、騒々しいし
搭乗機体には武装テンコ盛りでこだわりとか美学とか、腕前とかなさそう・・)が
同じ声とわぁぁぁぁぁぁぁ・・・ショックでけえ。。。orz。

2000年代の声優さん、ほとんどチェックしてないもんで・・。
アバター
2013/02/21 20:43
アムネシアもご存知とわッ!(≧∇≦)
内気ちゃん上等~~~ッw
自分が内気な為w
活発な女子がニガテなのです~^^;
アバター
2013/02/21 19:29
アムネシアの主人公は、顔も服もかわいい。

けど、記憶喪失なうえに内気ちゃんなためか、
セリフが引っ込み思案気味で、煮え切らない~。じれったい~~。くわーー!(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.