Nicotto Town



憧れのキャラ


女性キャラだと

ONE PIECE  ベルメール
紅の豚     ジーナ
ルパン三世   ふぅじこちゃぁ〜〜〜ん❤

自分の意志のあるカッコイイ女性が好きです。

男性キャラは

ONE PIECE  レイリー、シャンクス
北斗の拳   ジュウザ
蟲師     ぎんこ

そしてなんの言っても
MASTER KEATON キートン
これはもう不動のナンバーワン!

格好良過ぎない飄々とした大人なキャラが好きで〜す。






アバター
2013/02/22 17:54
なかなかのラインナップですな(*^_^*)
オレはONE PIECEなら火拳。
北斗の拳なら南斗水鳥拳のレイ。
アバター
2013/02/22 13:19
おおっ!いいチョイスがいっぱいです!
アバター
2013/02/22 09:28
鉄腕28号さん>
⇓ の蒼 瑠さんも確かレイだと言ってはりました。
北斗の拳ばかりはひとりひとりの魅力を語るときりないですよね。
私もレイはトップ5には入ります。

アバター
2013/02/21 22:35
私は北斗の拳なら絶対的に
南斗水鳥拳レイでしょう
それ以外は考えられません(^^ゞ
アバター
2013/02/21 21:56
いや~読み返したくなりますな~!
ま~修羅の国まででええかも・・・
アバター
2013/02/21 21:54
なぎちゃん>
そ~そ~シブ好みですねん^^
アバター
2013/02/21 21:36
今度 北斗の拳で 語り合いましょうwwwww
アバター
2013/02/21 21:35
選抜がしぶっw
アバター
2013/02/21 19:09
ぽんちゃん>
キャー❤
キートンの素敵さわかっていただけますぅ~~~♪
究極の理想像かもです。
アバター
2013/02/21 19:05
キートンに目をつけられるとは・・さすがです。
キートンさん別れた奥さんと賢い良くできたお子さんがいるけど
私も好きです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.