Nicotto Town



< チョコレートの騎士に変身! >


そこそこチョコレートの騎士らしくなったかしら。

ルイくんとおソロのコスチュームでこのまま
‘ホワイトデー’まで頑張ろうかしら。
でもこのイベントは26日までなのよね。^^

お気に入りの‘ねこのポシェット’は離せないワ

アバター
2013/02/24 17:31
ビスケさん、コメントありがとう!

知らないうちにコーディネートされちやって…

めったにこういったおしゃれしないんだけど
クラシカルのは好きョ♪゜

=^_^=のポシェットはお気に入り、当分
していると思います。^^

アバター
2013/02/23 17:54
クエスト、剣士コーデをゲットされて、
これで一式揃いましたね^^
おめでとうございます✿(。◠‿◠。)

ネコちゃんのポシェットが加わると、可愛いですね~♪(*^-^*)

カラーもブラウン系で統一されているので、しっくり来ますよね♪(*´・∀・`*)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.