Nicotto Town


テディ ♫♬ 


潮干狩りに通い続けて・・・



 今日やっとボトルに入ったラブレターをGETしました~♪
 他の貝は何個もダブってるのに、
 ボトルに入ったラブレターだけがなかなか手に入らず><
 それでもめげずに潮干狩りに通い続けたらGET!!
 やぱっり継続は力なりなんでしょうかね~?

 今日も釣りに行ってきましたが、
 マリモちゃんは釣れませんでした;;

 一緒に釣りをしていた人がスゴクて、
 全水槽を制覇するって言ってましたw
 今は3つまでGETしているみたいです。

アバター
2009/07/29 19:57
ジタンさんへ ジタンさんラブボトルGETおめでとうございます^^v
アバター
2009/07/28 23:47
俺は今日、ラブレターゲットできたよ^^
アバター
2009/07/28 18:45
牙の塔さんへ ありがとうございます^^
マリモ・・・今日もダメでしたw
明日も頑張ります☆
アバター
2009/07/28 18:43
❤ Melty❤ さんへ ありがとうです^^
メルさんもホリホリして見つけてね☆
アバター
2009/07/28 18:41
piyokoちゃんへ piyokoちゃんもラブボトルGETおめ!!
アバター
2009/07/28 18:40
♪さんへ ♪さんも早く見つかるといいですね^^
アバター
2009/07/28 18:39
えみりーさんへ ありがとうございます^^
アバター
2009/07/28 18:00
ボトルレターおめでと~
マリモはファイトーです。
アバター
2009/07/28 16:11
おぉーーおめでとうです(*ノωノ)
私はまだですよぉー明日もホリホリします!!
アバター
2009/07/28 15:14
ラブレター、私もぜんぜんでないよ~
ゲット、おめでとうさんです~!!
アバター
2009/07/28 01:53
ラブボトルおめでとうケロ♪

いいな~^^
アバター
2009/07/28 00:00
*:・'゜花束♪(⌒▽⌒)o∠☆:゜* おめでとー♪*:・'゜
アバター
2009/07/27 21:59
アクアソニックさんへ はい^^潮干狩りの第1弾お部屋アイテムはこれですよ☆
→http://www.nicotto.jp/event/beach2009/event.html
8月5日までが第1弾アイテムらしいですよ!
アクアさんも頑張って見つけて下さいね♪

私の部屋にも飾ってあるので良かったら見に来て下さい^^v
アバター
2009/07/27 21:52
テディさんへ

  えっ潮干狩りに、そんなものが出るんですか?、知らんかった!

  ・・・今から行ってきますだぁ~~!!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.