Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


モンスターのかんおけ☠

2月イベント ニコッとクエスト~チョコレートの森のどうぶつたち~

  • 名前:♨外道丸♨

    レベル:42

    捕獲数:11,339匹

  • 名前:ヴィンス

    レベル:42

    捕獲数:11,114匹

3,610


良い物を頂いたんで、晒しますw

価値とかよぉ分からんのですが…^^;
多分、凄く人気品ですよねぇ~?

アバター
2013/02/21 23:16
ありがとうですッ★
順位調べたけど…分からなかった^^;

そうなんですよぉ~w
うざいから、アクセサリーに
しちゃいましたぁ~☠って違うからw
アバター
2013/02/21 22:48
こんばんはw

あああw道理でいつもこちらに来た瞬間庭で持たされてた棺桶がなくなったと思ったらw
背負ってっちゃったのねwwww(違

(おめでとうございますw中々個性的で人気品かとw♥)
アバター
2013/02/21 20:40
ありがとうでつ♡
おおッ★ おソロですなぁ~♬

色指定は書いてなかったので、、
黒を入れて下さった方に感謝ですッ★
アバター
2013/02/21 19:25
うおおカッコいいーー。

はい。私もかなりがんばって黒に応募しまくりましたよー。



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.