Nicotto Town



最近の合成アイテムって・・・


すごく進化してると思いません?

この、一緒についてくチョコどうぶつもそうですが、

今度の胡蝶蘭のミラクル蝶々も、

今から、すごく楽しみです~♪

ニコッとのスタッフさん、

これからも頑張って、

魅力的なアイテムをお願いしますね~!o(^-^)o

アバター
2013/03/04 18:46
ゆぅきちゃん>

レアミラクル・・・^^;
そこまでいけるかどうか判りませんが、
頑張ってみますね!
アバター
2013/03/04 18:45
お庭戦士可憐様!毎日お勤めお疲れ様です(`・ω・́)ゞ
副産物、ありがたく頂戴させていただきましたっ❀
いや、本当に素敵ですね~(*´∀`)
レアミラクルは、さぞ厳しいかと思います…;;
桜も始まりますし頑張ってください!応援してます!!
ありがとうございました♪
アバター
2013/02/21 22:12
さらちょさん>

ミラクル、頑張りましょうね~!
久しぶりに、お庭戦士の血が騒いでいます。ww
アバター
2013/02/21 22:09
胡蝶蘭、私もとりあえず育てることにしました。。。
だって、髪飾りがどれも可愛いんですよね~~~><
特にミラクルが可愛いですが、どうなることやら・・・です。
あとで種を買ってこなきゃ。
一緒に頑張りましょう~✿
アバター
2013/02/21 22:07
蒔右絵門さん>

あはは・・・
末恐ろしいですね、確かに。w
最近は、フリマでも、ミラクル・アイテムを求めている人が多いくらいです。
絶対に譲りませんけどね。w
アバター
2013/02/21 22:01
進化してますよね~!
末恐ろしいという感じが・・・^^;
アバター
2013/02/21 21:47
ココロさん>

本当よねぇ・・・(-_-;
レアのミラクルって、どのくらいの確率なんだろう・・・
計算すると恐ろしいね。^^;
アバター
2013/02/21 21:07
Pコイン遣っちゃうよねぇ。・。・(☍﹏⁰)❤
アバター
2013/02/21 19:36
しのみぃさん>

うんうん!4色コンプしたくなるほど可愛いですよ~♪
レアメガのミラクル・・・
うう・・・一体いくつ種を拾ったらいいんだろう。^^;

チョコどうぶつちゃん達、
早くGETできますように!
アバター
2013/02/21 19:30
ミラクル蝶々!?
耳寄り情報をありがとうございます^^

でも…まずはチョコどうぶつちゃん達を…^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.