Nicotto Town



改装・・・お城での舞踏会

画像

第23弾黒ガチャにちなんでお部屋を作りました^^
シンデレラの物語にある一コマです。


今日はニコッと王国の王子さまのお妃選び。

国中の娘が招かれ舞踏会が行われていました。

そこへ遅れて、それはそれは美しいシンデレラが入って来たのです。

王子様はその美しい娘をひと目見ただけで釘付けになってしまいました



撮影協力・・・前側  うさぎりんごさん、MIORIさん、ナンシーさん、ベービ♫さん、
             Elinaさん、ムーンライトさん、mizukiさん
        後ろ側 黒蜜さん、トシraudさん、ジェニファーさん、あんさん、
             くろいつばささん、ひかるさん、トクさん

大勢の方にお集まりいただき賑やかな舞踏会を開くことができました^^
忙しい中、長時間お付き合いご協力いただき本当にありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

アバター
2013/03/10 12:18
なおさんへ
   コメントありがとうございました^^
   柱は3つのアイテム重ねてますよ♪
   大勢で撮影すると楽しいですよ(*^_^*)
アバター
2013/03/10 11:25
みん♪さんの横の柱は、3つ重ねて作ってます?
この人数といい、吹き出しのコメントといい高度ですよね。
参考になります。
アバター
2013/02/25 23:10
お部屋もさることながら、皆さんの色とりどりの衣装も素敵です!

時計の工夫もいいですね ^^

アバター
2013/02/24 15:23
エメラルド♥さんへ
   みなさんのご協力があって賑やかで楽しい写真になりました^^
   私も参加させていただきますのでよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2013/02/24 15:07
((*´∇`人´∇`*))) きゃ~ これこれ✿ これですぅ~
あんさんの撮影募集でこちらの舞踏会を知りました♡
とっても素敵な時間を過されたのですね~
今夜はあんさんの舞踏会も楽しみです♬
私も美女を集めてみたくて広告してしまいました~ 
楽しみぃ~ ♡(*ノノ)キャ
アバター
2013/02/23 20:14
ジョシーさんへ
   コメントありがとうございました^^
   多勢の方のご協力のおかげで華やかな舞踏会になりました♪
   トクさんが王子様役をしてくださいました(*^_^*)
アバター
2013/02/23 19:05
凄く華やかな舞踏会ですね♥
15人もいると、壮観です♪
みなさんきらびやかな装いで、迫力です^^
王子様はトクさんかな?
アバター
2013/02/23 17:20
ありしゃさんへ
   コメントありがとうございました^^
   次の機会には是非参加してくださいね(*^_^*)
アバター
2013/02/23 15:34
ありも参加したかったな><
とっても素敵な構成になってますね♡
アバター
2013/02/23 13:32
夢...*さんへ
   ありがとうございます(*^_^*)
   ご協力下さったみなさんが素敵なコーデで来て頂いたのでとても華やかなショットになりました^^
   ドレス姿褒めていただいて嬉しいです^^ありがとうございます^^

アバター
2013/02/23 13:16
こんにちは^^

とても豪華な舞踏会ですね~!
皆さんとっても綺麗です(*´`)
男性方も王子様も相手を選ぶのに困ってしまいますね^^
みん♪さんのドレス姿、とってもお似合いです♪
アバター
2013/02/23 06:30
みんさんの舞踏会 素敵だったので 私も社交会デビューということで舞踏会 作ってみました。
撮影の時は声かけますので いらしてくださいね♬
アバター
2013/02/22 22:23
フリオニールさんへ
   ありがとうございます(*^_^*)
   みんなで撮影するのって楽しいですね^^
アバター
2013/02/22 21:16
素敵なお部屋ですね♪雰囲気が伝わってきます^^

皆さん、楽しそうで何よりですね♪
アバター
2013/02/22 20:28
ペイさんへ
   王様と王妃様を使って見たかったので物語にもちょうどいいですよね^^
   嫁姑問題は今も昔も、ですね(*^m^*) ムフッ

   すごい褒め言葉を頂き嬉しい限りです。ありがとうございます^^
   まだまだ勉強中ですのでこれからも楽しんでもらえる改装をしたいと思います(*^_^*)

_李桜さんへ
   ありがとうございます^^
   シンデレラといえば舞踏会かな、って思いました♪
   来ていただく皆さんもドレスコーデを楽しめていいかな~って思いました^^

うさぎりんごさんへ
   撮影協力、くろいつばささんも参加いただけて嬉しかったです^^
   男性が加わることでより素敵なショットになりますよね♪
   シンデレラスタイル、褒めてもらって嬉しいです^^ありがとうございました^^

ナアツコイさんへ
   コメントありがとうございました^^
   多勢の方が協力下さって華やかな舞踏会になり嬉しかったです(*^_^*)
   舞踏会、憧れますよね~♪ 

St.bonoさんへ
   コメントありがとうございました^^
   bonoさんも社交界デビュー出来るといいね(*^_^*)
アバター
2013/02/22 19:52
よく観れば・・・・・・・
しっかりと未来の舅姑(王様と王妃様)がお見立てしておられますね ^^;
最初から良い嫁をしたらあとで苦労するわ。
シンデレラ、いつまでもかわういままでいてね ^^
改装そのものは、もはや私ごときがどうのこうの言えません。
さすがのアイデアと工夫、そして楽しさが満載。
やはりみん♪さんの改装は楽しい上に綺麗だから好きー (^^)v
アバター
2013/02/22 19:47
素敵なお部屋ですねw
舞踏会、考えたことのないお部屋でした。
いつもみん♪さんのお部屋にはびっくりさせられて感心してしまいます^^
アバター
2013/02/22 14:57
大人数だと位置決めが大変だけど
すごく華やかでしたね~
みん♪さんのシンデレラ、可憐でかわいかったです。
アバター
2013/02/22 14:57
こんにちは~。

素敵な舞踏会になりましたね。

とても憧れます(^^)。
アバター
2013/02/22 14:18
わ〜〜
すごいぼの!

bonoも社交界にデビューしたいな♡
アバター
2013/02/22 12:36
ケイト☆さんへ
   ありがとうございます^^
   みなさんとても華やかで素敵ですよね~(*^_^*)
   私も目移りです(*≧m≦*)ププッ
 
   時計、気に入っていただけてよかったです♪^^

わういネコたん♂さんへ
   うんうん!(^-^)そうですよね~^^
   ドレスで舞踏会なんて行ってみたいですね(*^m^*) ムフッ

ベービ♬さんへ
   撮影協力ありがとうございました^^
   素敵なコーデで来ていただけて舞踏会が華やかになりました^^
   優しい方々にご縁があってよかったです(*^_^*)
   また、撮影会ご協力お願いしたいです^^よろしくお願いします^^

ムーンライトさんへ
   撮影協力ありがとうございました^^
   執事のジーヤ?がいい味出してますよね(*^m^*) ムフッ
   いつも気の利いたセリフ、ありがとうございます^^
   
アバター
2013/02/22 11:36
華やかな舞踏会ですねー
おおぜいの紳士淑女で目移りです(●´艸`)

あんな素敵な時計あったかなとそっちにも目が釘付けです。
アバター
2013/02/22 04:39
☆女の子の理想世界の様ですね♪
アバター
2013/02/22 00:07
とてもたくさんの方がいらしてびっくりしました。
これもみん♪さんのお人柄ですね^^
私も一員に入れて下さってありがとうございました。
私も撮影協力を言えるくらいにお勉強しますね。
また呼んでください^^
お疲れ様でした。
アバター
2013/02/22 00:06
ヒツジ役のムーンです。

あっ!執事でした!

・・・・( ̄m ̄)ぷっ!
アバター
2013/02/21 23:14
黒ちゃんへ
   撮影協力ありがとうございました^^
   きっとPC使えなかったのかな?って思ってました。
   でも間に合ってよかったです(*^_^*)
   
   多勢の方が来てくださったおかげで煌びやかな雰囲気が出せてよかったです^^
   お部屋は多勢入れるよう空間をたくさん取ったので工夫というほどでもないですが、
   お城の中をイメージできればと思い作りました(*^_^*)
アバター
2013/02/21 23:10
mizukiさんへ
   昨日は撮影協力ありがとうございました^^
   みなさんがそれぞれ素敵なコーデで来てくださったので華やかで素敵なショットが撮れました^^
   お部屋も褒めていただきありがとうございます♫

樹里♪さんへ
   コメントありがとうございます(*^_^*)
   奥行感じてもらえて嬉しいです。
   物語の一コマにしたかったので遅れて到着した感じにしてみました^^

猫男爵@たまさんへ
   コメントありがとうございました^^
   舞踏会なので賑やかで楽し雰囲気を感じてもらえて嬉しいです(*^_^*)

トクさんへ
   昨日は王子さま役、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
   いつもシチュエーションにピッタリなコーデで来て頂き助かってます^^
   
   モテモテ王子さま役で鼻の下が伸びてましたよ~~(*≧m≦*)ププッ

ジェニファーさんへ
   撮影協力ありがとうございました^^
   時計、目立ってよかったです♪シンデレラの物語に時計は重要ですよね^^
   みなさんが素敵なコーデで来てくださったので華やかな舞踏会になって嬉しかったです♪

MIORIさんへ
   撮影協力ありがとうございました^^
   コーデを指定してあると場面がまとまってより良くなりますね^^
   時計、褒めてもらえて嬉しいです(*^^*)ポッ

5年目のマサ。さんへ
   コメントありがとうございました^^
   素敵なみなさんに集まっていただけて嬉しかったです(*^_^*)

ルナ☆さんへ
   コメントありがとうございました^^
   ホントみなさん素敵ですよね~♪  
   おかげで素敵なショットになりました(*^_^*)

   王子様のお妃選びを見守っている王様と王妃様という感じにしたかったんです(・∀・)
アバター
2013/02/21 23:09
昨日は遅刻してしまい、すみませんでした^^;
撮影に参加させていただけて幸運でした。感謝^^

煌びやかで素敵なお妃選びでしたね~!
あちこちに工夫をこらしたアイテムが置かれていて、楽しい空間になっていたと思います^^

アバター
2013/02/21 22:40
昨日はお疲れ様でした&楽しかったです~(*´∀`*)
華やかな装いの皆様を活かしつつも
時計や柱がしっかり存在感を主張している素敵なお部屋でした♪
ありがとうございました~^^
アバター
2013/02/21 22:34
わあ~♪みんなお綺麗~♪色んなドレスあるな~としみじみ♪(*^_^*)
吹き抜けになってるんですね~♪奥行きも感じる~♪舞踏会の会場っぽい♫♬♫
また、シンデレラがしゃしゃりでてないとこがいいわあ~♥(*^_^*)
アバター
2013/02/21 21:57
こんばんは^^
大人数で賑やかですね^^
凄く楽しそうな雰囲気が伝わってきます^^
アバター
2013/02/21 21:33
撮影会お疲れ様でした^^

お妃選び・・皆さんお綺麗で
目移りしちゃいそうでしたよ~~(^_^;)

これだけ集まると壮観で賑やかな
舞踏会の雰囲気が出ていますよね~
淑女の皆さんはドキドキしながら
踊ってたんでしょうね^^
アバター
2013/02/21 21:33
舞踏会に招待して頂きありがとうございました^^
ひときわ時計が目を引きますね~。奥に座ってる王様とお妃様の存在感がこじんまりするほど
キャストの皆が豪華でステキでしたね^^楽しかったです~☆彡
アバター
2013/02/21 21:27
楽しい時間をいつも有り難う~♡
ドレスコードあると楽しいですネ☆

皆さま素敵デス^^
リースと時計の組み合わせがすごいw
アバター
2013/02/21 21:25
美男美女いっぱい居るね~w
アバター
2013/02/21 21:17
女性の皆さんの衣装がそれぞれ綺麗で見ていて楽しいです^^
そして男性の皆さんの衣装もキリッとしていてとっても素敵ですネ^^

後ろの王様と王妃様が優しそうにちょこんと座っている様子が ナントナク 微笑ましいですぅ (*^。^*)
アバター
2013/02/21 21:03
ペイさんへ
   コメントありがとうございました^^
   豪華な時計にしたくて大きさがリースにぴったりだったんです^^
アバター
2013/02/21 21:02
くりんさんへ
   ありがとうございます(*^_^*)
   多勢の方が参加してくださったおかげで華やかになりました^^

   お城の時計なので豪華にしたいと思い、
   フレームに何か合うものはないかと探したら大きさがぴったりでした(*^m^*) ムフッ
アバター
2013/02/21 21:02
時計の工夫にビックリー!
シンデレラ、かわゆいです ^^
アバター
2013/02/21 21:00
ナンシーさんへ
   撮影会のご協力ありがとうございました^^
   みなさんがそれぞれ素敵なドレスで来ていただけて素敵な写真が撮れて嬉しかったです(*^^*)ポッ

Ellinaさんへ
   撮影会にご協力いただきありがとうございました^^
   みなさんがちゃんと心得ていて下さって位置取りもほとんどお任せで助かりました^^
   Elinaさんの改装につながる感じですね(*^_^*)

あんさんへ
   撮影協力ありがとうございました^^
   素敵なコーデで来ていただけてとても華やかになりました(*^_^*)

トシraudさんへ
   撮影協力ありがとうございました^^
   貴重な男性キャストですから、いつも助かります(*^_^*)
   きりりとおしゃれして来ていただきありがとうございます♫

TAROさんへ
   コメントありがとうございました^^

ひかるさんへ
   撮影協力ありがとうございました^^
   来ていただけてよかったです(*^_^*)
   これからも参加できるときはお願いしますね♫^^
アバター
2013/02/21 20:56
賑やかで楽しそうな舞踏会ですね♪ ヾ(⌒▽⌒ )ノ

クリスマスのリースとあわせた時計がとても良い感じですw
こんな使い方があったのですね♪ (◕‿◡ฺ✿)
アバター
2013/02/21 20:37
昨夜は撮影会お疲れ様でした~
女性の皆さんドレスがそれぞれ個性的できらびやかでした☆
王子さまはやはりピンクのシンデレラに釘付けに見えますね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2013/02/21 20:30
今回は素敵なドレスを着てやっと出られてよかったです。(*^^*)
撮影も大人数だと大変ですがきれいに撮れましたね。
ロイヤルな雰囲気のお部屋で天井の作りや入り口などお城の雰囲気が出てて素敵です。
私のシンデレラ城を入るとこんな感じになるかしら?^^
アバター
2013/02/21 20:06
こうして見ると本とに華やかですね~^^

参加させてもらって良かったです^^
アバター
2013/02/21 20:05
みん♪さんの集まりは毎回満員御礼ですもんね、出られてラッキーw、ありがとうございます^^
アバター
2013/02/21 19:45
楽しそうですねぇ~
アバター
2013/02/21 19:39
すごく素敵ですねb

撮影会に参加できて幸せです(*^^)v

みんさん。ありがとうね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.