Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


憧れのキャラクター  ・・・ ですか・・・


正直、漫画もアニメも「娯楽」として観ていたつもりなので、憧れるって、なかなかないですね。

強いていえば、ずーっと”自分が好きな人に好かれている”上杉達也くんでしょうか・・・



一応、胡蝶蘭を植えてみました。

蝶を飛ばすことは可能か。楽しみです。

アバター
2013/02/22 20:09
グレーゾーンの声優を思い出しました( *´艸`)
アバター
2013/02/22 16:44
タッチ私も大好きでしたよ♬
ミラクルおめでとうございます♬
アバター
2013/02/22 01:11
おおっ、ミラクルおめっ

理想の男性は、ルパン三世です!
アバター
2013/02/21 22:08
関係ないですが…
ぴょんぴょん跳ねてる姿…かわいいですね。
長い事見とれてしまいましたw
4つ以上合成しましたが、ミラクルは来てくれませんでした(;>_<;)

この後、蝶に心を移すべきか…悩み中ですwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.