Nicotto Town



むかし見たアニメ

むかーし見たアニメに「とんがり帽子のメモル」というのがあります。

宇宙船が故障し地球に不時着した宇宙人の女の子と

病弱な人間の女の子との友情の物語です。

細かい部分はかなり忘れてしまったのですが、

愛らしい絵柄はニコタの世界観に近かったように思います。

故郷の星に帰れなくなったメモル達は森に隠れ住み、キノコのお家に住んでいました。

ああいう森の隠れ家みたいなお話は大好きですね。

今、ニコタで花や野菜を育てつつ、お部屋やお庭アイテムをそろえるのが楽しいのは、

自分だけの隠れ家をつくるのが夢だったからなのでしょうね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.