Nicotto Town



黒猫目日記63 (ニコットクエスト魔王ビター)

チョコ動物の探索を続けてもうどれぐらいになるであろうか。かなりの数の動物を城に送り届けた。
城にはチョコ動物が溢れそのせいで甘い匂いが満ち満ちている。そのせいか、甘いものが苦手な魔王が森へ逃げ込んだと聞き込んだ。
いつ魔王と邂逅するやもしれぬ。こうして森を歩いていても油断はできぬ。
と、いきなり巨大な人影が!あれは魔王ビターか!
で、でかい・・・特に頭が・・・(そうか、チョコの国の人々は皆二頭身じゃからな。体がでかくとも比率は変わらんのか)

こちらも驚いたが魔王も驚いたようだ。
魔王ビターはボーとして恋でもしているような顔をしていたがビックリして動揺を隠せないでいるなんだかピリピリしている静かにこちらを伺っている。

逃げ惑っていたせいで寝不足なのか少し眠そうだ
新之助「今まで見たこともない真剣な顔をしています。気をつけて下さい」
梅吉「なんだかハイテンションで無駄に元気なそうですね

持っていた菓子を振り上げると魔王は奇声を上げて逃げていった。
アミャ~~~~~~~~~~~~
・・・・・そんなに菓子が嫌いなのか?
しかし、一人ぼっちで寂しそうじゃなぁ

アバター
2013/02/22 23:36
森でみんなから攻撃されダメージを受け
森から追い返されるビターちゃんはやっぱり可哀想な子ですか?

でもニコットさんのブログによるとビターちゃんの要望が多かったから
ビターちゃんのP限定が特別入荷したとか?でも思ったより沢山種類がありビックリしました~

チョコ探索の合間なんかには↓を見ると色んな視点からニコタの情報が得られますよ
http://find.2ch.net/?STR=%A5%CB%A5%B3%A5%C3%A4%C8%A5%BF%A5%A6%A5%F3




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.