Nicotto Town



見たいアニメ


そらの見たいアニメは…

何と言っても「うたの☆プリンスさま」だな~(//∇//)

4月から2部が始まるとか!

歌もさながら、キャラが個性的で良いんだよこれが。

Sクラス可愛いよ~(>_<)

アバター
2013/02/23 20:52
そらさん^^
222でにゃんにゃんにゃん、ってことですか!?
にゃんこのエレキギター、可愛くて良いですね~♪
アバター
2013/02/23 20:51
メルト君^^
ライトの声…そうそう!今調べたけど、一之瀬トキヤってキャラをやっている人♪
アイドル目指してる子達のアニメなんだけど、めっちゃ歌美味いんだよ!
早く2部見たい~(>_<)
アバター
2013/02/22 23:35
こんばんは☆
今日は、にゃんこの日だそうなので、白にゃんこエレキギターを持って巡回です☆
ステキ&お水のお届け☆
アバター
2013/02/22 20:39
それ、ライトくんの声の人が声やってるマンガだよね(・_・)
見たことないけど、それだけは知ってる
アバター
2013/02/22 19:31
もる^^
うろ覚えってのは、きっと先輩たちの事だろう?w
先輩たちは先輩たちでまた違ったキャラだから、アニメが楽しみだよ~♪
シャイニーズ事務所だから、ツッコミ所は満載だろうねw
アバター
2013/02/22 00:40
お、そういえばもうすぐだねo(^^o

いまだにうろおぼえだけど、新キャラがどう動くのか楽しみなのです。

随所のツッコミ所も含めて(笑)
アバター
2013/02/21 22:35
みかっぽさん^^
昔は結構アニメ雑誌買って見てたりしましたが…
今となっては名前も知らないアニメ、いっぱいありますよ~!
「うたの☆プリンスさま」は「うたプリ」と略しますw
アバター
2013/02/21 22:15
ほォォォ。。。 今はそんなのもあるんですか。。。

プリンスって言ったら、「テニプリ」しか思い出さなんだ・・・OTZ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.