Nicotto Town



タイツ vs 犬


みなさん、こんばんわ^^
早くも花粉症に苦しめられているチエです・゜・(PД`q。)・゜・

+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+

少し前に、縁結びのお守りを犬に食いちぎられたブログを書きましたが。
また同じ犬にいぢめられました・゜・(PД`q。)・゜・w

今日もその犬の前を通ると、良い天気なので
門の前でゴロ~ンと横になってお昼寝をしていました。

可愛い~( ´艸`)❤
と思い、声をかけたのが間違いだった・・・。

私 「おはよ~(w´ω`w)ノ」

犬 「じぃ~~~~~~~~~(´◉д◉`)」←こっちをガン見(爆

私 「起こしちゃってゴメンネ( ´艸`)wお昼寝してていいよ~」
       ↓ 私は犬の前を通過
犬 「じぃ~~~~~~~~~(´◉д◉`)」←ガン見しながら、付いてくる
       ↓ 私の足にじゃれつく
私 「お。遊んで欲しいの?今日はダメだよ~(w´ω`w)
   また今度ね❤                        」


パクッ



ん?



犬、私の履いていたタイツに噛みつき
そのままお餅のように引っ張る(爆


や~め~てぇ~~~~・゜・(PД`q。)・゜・www

その容赦ない引っ張りっぷりったら・・・・w
タイツの悲鳴が聞こえそうでしたw
てか、タイツってあそこまで伸びるんだなぁってビックリした(´゚艸゚)www


しかし!
やはり最近のタイツは素晴らしい!

あんなに容赦ない攻撃でも、穴も開かずに済みました~~(w´ω`w)b
どこまでやったら穴が開くか、犬と引っ張り合いしてみたい(爆

今度通るときは、またどんなイタズラされるんだろう・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

アバター
2013/03/17 21:38
チエさんここに失礼します^^
急なんですが、今日10時から私のお庭でお花見やってますヽ(≧▽≦)ノ
チエさん体調悪そうだったので、誘うか迷ったのですが・゚・(*ノДノ)・゚・
もしまだしんどいようでしたら、無理しないでいいですからね><
アバター
2013/02/22 21:53
さっちゃん>
ほんと、イタズラっ子だけど可愛いんだよね~(w´ω`w)❤
飼い主さんにも「犬に好かれるのね」って言われたけど
何でも食いちぎろうとするのはやめてほしい・・・・(´◉◞⊖◟◉`)w

葵ちゃん>
見ないで❤ハズカチィ❤(*ノωノ)ww

りっちゃん>
ほんと、穴開かなくてよかった・゜・(PД`q。)・゜・ww
次は、りっちゃんのタイツを引っ張ってほしい(´◉◞⊖◟◉`)
アバター
2013/02/22 21:49
もぐらさん>
訪問ありがとうございます^^
タイツ、すごいですよね~w 本当はこのワンちゃんも叱るべきなんでしょうが
その無邪気な引っ張りっぷりが可愛くて、許しちゃいました( ´艸`)❤

かおりん>
私もさすがにちょっとビビリましたw
このワンちゃん、結構大きいんだよね(爆

凛さん>
すさまじかったですよ?ww
飼い主さんの静止は、完全に無視されてました(´◉◞⊖◟◉`)ww
アバター
2013/02/22 18:58
わぁ~ん❤
可愛いワンコですねぇ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァw
穴が開かなくてよかったーw
次のイタズラも楽しみにしてます(´∀`*)ウフフw
アバター
2013/02/22 15:54
その光景見てみたいwww
アバター
2013/02/22 15:16
わんこちゃん可愛いww
チエさんのこときっとお好きなんですなー❤w
でもタイツはやめてほしいですね((( ;゚Д゚)))w
今度通るときは餌持って行きましょう!w
アバター
2013/02/22 00:45
タイツwwwそんなにですかwwww遊びたかったんですかねw?
個人的には凄く可愛らしいような…飼い主側は大変だろうなというような。。w
アバター
2013/02/22 00:09
かわゆ❤
でもあたしは犬が少しばかり苦手なので絶叫しそうですw
アバター
2013/02/21 22:11
こんばんは。
ブログ広場から訪問させて頂きました。

光景を想像すると思わず笑ってしまいました^^
でも犬に噛まれても穴が開かないタイツって確かにすごいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.